忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、大宮ですー。久しぶりに漫画購入しましたよ。
何ヶ月ぶりだろう…?前、川瀬夏菜さんの「飛べない魔女」(白泉社)買って以来かな…?うわー。
今回は草川為さんの「十二秘色のパレット(3)」(白泉社)購入しました。長い間使ってなかった図書カードでね。

えっと、まずはメール確認…っ!

+受け取り+
「死神戯曲」さま *CM台本メール受け取りました*
「ソラノコエ」さま *2話台本確認させていただきました*

+提出+
「モノクローム」さま *深さんサンプルボイス提出しました*

続いてバトンです。
自企画でお世話になっている彩透瑠津さんといつもお相手していただいている瀬那華音さんから同じバトンを受け取りましたので、一緒に答えさせていただきますーv

■メールバトン■

1、1日のメールの回数は?
日によって全く違います。0の時もあれば50を超えるときまで。
…と、いうか携帯を手元においているか置いていないかの差。
学校の鞄の中に放置…なことがよくあるので。携帯の意味ないですけど。

2、1日に何人とメールする?
同じく日によって違いますね…。
10人超えることもあれば全くしないときもあります。変な人間でごめんなさい;

3、主にする相手は?
友人、家族。たまにお世話になっている人へ別件メール(謎)

4、主にメールする時間は?
学校帰宅…というより夕食後~深夜が主です。

5、顔文字は乱用する?
ん~…。あまりしませんね。ちょこちょこつける程度です。
顔文字よりも絵文字の方が使用頻度高いです。あまりやるとごちゃごちゃして見難くなってしまうので、ほどほどですが^^

6、好きな方からのメールは読み返してしまう方?
読み返さないですね、基本的に。
本当にお気に入りのものは保護かけちゃってますけど(笑)

7、相手からのメールが返って来ない場合、再度自分から送る?
絶対送りません(笑)ま、明日学校で言えばいいか~って。

8、5人にバトン
前回バトン回させていただいたので今回はアンカーで。
答えたい方いらっしゃいましたらご自由にどうぞですv


追記にてコメントお返事。


香雪さん
無料サーバーさんなら『2style』さんがオススメですよ…!
このサイトも此方でサーバーお借りしております。
ファイルマネージャーも使いやすくて、初めてさんもすぐにわかるかと思います。
あとは「忍」さんとかが使いやすいらしいですよ♪
宜しければ一度確認してみてくださいませ^^
作った際にはぜひぜひアドレス教えてくださいね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アドバイス大感謝ですぅ!!!!又、よろしくですorz
香雪 2006/07/11(Tue)20:41 編集
19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9 
忍者ブログ [PR]