忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からずーっとやりたかった「Poem」開設です。
一発目から季節はずれ&切ない系です。
詩…というよりも歌詞ですので、宜しければご覧くださいませませ♪

本日は映画について語ってみようかと。
なんか懐かしい映画タイトルだなーと見ていただければ幸いです。

えっとですね。「ハウルの動く城」
久しぶりにDVD掘り返して見てるんですが(笑)
金髪ハウルええのぉ…vって感じです。
すぐに黒髪になっちゃうんですけどね…。だからこそ金髪が素敵☆ミ

っていうかね。さっき部屋にゴキブリ出たんですよ。
父が輪ゴムで打とうとしてたんですけど。ぶっちゃけ止めて欲しいっていうか。出来た死体ってバラバラで、しかも私の部屋に放置なんですよね。
ホイホイ仕掛ける時間をください、父よ。

あ、そういえば、今日から「ブレイブストーリー」公開ですよね!!
見に行きたかったんですけど、模試で学校に行っていたので行けませんでした…!
次の3連休あたりを狙って、友達と見に行こうかな?って思ってます。
うへへ、楽しみじゃい!!
待ってろ金髪…!(笑)ミツルのことね。

追記にてコメント返信中v

香雪 さん
同盟はいるのは楽しいですよ…っ!
サイト持ってる方は大体サイトで取り扱いジャンルとかで好きなものがわかるのですが、サイト持っていない方は交流手段がないですから…!
その分同盟さんではサイト持ちさんも持っていない方も、交流できるのがいいですよねv

サイトはですね…!こんな阿呆でも作れるので、基礎さえわかれば簡単ですv
金銭面…ですが、私は無料のサーバーを借りているので、一切お金払っていないのですよv
その分広告がはいっちゃいますけど…それを気にしないなら、無料サーバーさんがオススメですよ~^^
えっと、サイトさん本当におつくりになるのでしょうか…!?でしたらワクワクですね!私に出来ることでしたらなんでもお手伝いいたします♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6 
忍者ブログ [PR]