忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、テスト初日、終了してきました…!
日本史駄目でした…。漢字が…漢字間違いが…ッ!!
大嫌いな英語(ライティング)は、とりあえず夏休み補習逃れればいいかなーな感じですね(低い希望)

昨日は、かなちゃん(かなとさん)と12時ころからメッセさせていただきましたよ…!テスト勉強そっちのけで(笑)
忙しいのに、お相手ありがとうね~!愛しの君っ!(さりげなく私信)

今日もまた、明日のテストのため1時30分ころから塾へ出陣です。
明日は現代文と英語!!そう、またも英語!!(選択)
頑張ってきますー。

今日の日記はちょいと短め…?
追記にて拍手お返事です。

『テストファイトですっ!!!!』の方
わわ…!ありがとうございますvもう初日は終わってしまったのでどうしようもないのですが、残りの4日間、精一杯頑張らせていただきますね!

香雪さん
BBSですね。はい、間違いかな…?と思い、削除の方をさせていただきました^^わざわざご連絡ありがとうございますv
レスの方、今しばらくお待ちくださいませ…!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夏夜に飛ぶ蚊の如く
タイトルは「しつこい」と言う隠れた意味を持ってますvvそれはさておき。
テスト初日ご苦労様でしたvv大変ですよね??高校のテストともなると…。自分も来年には…恐らくそうなるんでしょうね…(遠い目)漢字はくせ者ですよね。ホント(憤慨) 自分は漢検3級を受験する予定なんですが、正直漢字嫌いです。でも、親がねぇ…高校受験のためだ云々、と。迷惑極まりないですよ。。(うぅ) ですが、残り4日だけですよ!!大丈夫です!!水那瀬サマなら♪Fight!!!
でわ。長文、お目汚し、大変失礼しました。。
香雪 2006/07/03(Mon)20:20 編集
12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2 
忍者ブログ [PR]