忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日からテストです…!
前回の中間テストで選択英語とライティングと生物(多いな)が危ないので、今回頑張らないといけないのです…!
ど、どうしましょう…!?
今回、50点以下だったら夏休み補習だよ~~~っ!と、切羽詰っております、大宮です。(50点以下でも大丈夫なものは大丈夫だけど)

明日は塾でバリバリ勉強してきます!
上を見ただけで、大宮の苦手科目がわかってしまいますね…!
あ、ちなみに数学も前回危なかったのですが、今回は90点目指して頑張るので、最悪の危機は逃れられる…かな?

ということで、バリバリもりもり頑張ってきます…ッ(効果音変ですか?)

追記にてコメントお返事ですv

香雪 さん
はわ…っ!いつもコメントありがとうございます!
元気いっぱい頂いております~vv
やっぱり、日記よりもブログの方が使いやすいのです(笑)
「続きを読む」機能が有難いですね^^こうしてお返事も簡単に返せちゃいますから…ッ

戦国無双はですね…えっと、アクションゲームなのです。
操作キャラクターは戦国武将で、有名な「関ヶ原の戦い」とか「江戸城」などを攻略するのです…v
ストレス解消になかなかよいですよ(何進めてるんだ)
気になりましたら、ぜひぜひネット検索かけてみてくださいませ…っ
公式ページさんがご丁寧に教えてくださいますv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お返事ドモですvv 今はそれだけ;又、後日!!!
香雪 2006/06/29(Thu)20:15 編集
8  7  6  5  4  3  2 
忍者ブログ [PR]