忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こここ、こんにちは、大宮です。
危険状態です。危ないです。
選択英語のテストがすっごくすっごく危ないです…っ!
明日は前回危なかった生物(なんであんな点数をとったのか)と世界史(っしゃー!)です。
生物の提出課題、全然やってませんよ。今からやろう。

あ、昨日またご依頼を1件頂いてしまいました…っ!
少年役です。き、企画者さまも勇気ありますよね!大宮に少年役だなんて…!
とても素敵な企画さんですよ…v
詳しくは「Work」の方をチェックしてくださいませ^^

追記にてコメントのお返事です

香雪 さん
こんにちは…!いつもいつもありがとうございます。
テスト2日目、放心状態の大宮です。
ですね、高校のテストは進学かかってますから…!必死ですよ、もうっ!
おぉ!漢検3級ですかv私は小学校の頃に一度漢検受けたことがあるのですよ。合格して2000年プレミアム表彰状を頂きました(笑)
香雪さんも頑張ってくださいませ…v
BBSのお返事(特にオリジサイトの方)返信遅くなってしまい申し訳ありません…>□<*
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3 
忍者ブログ [PR]