忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意味不明なタイトルでこんばんは♪大宮です。
最近、なにやら色々な同盟に入りたくって仕方ないんです…っ!
リンクに同盟ページでもつくっちゃうか。
ボイス関係だったらこっちだけど、アニメ関係だったら姉妹共同サイトの方がいいんだろうな…なんて考えてます。
オリジナル&版権サイトだもんな…。
気になる方は検索かけてみてください。同じ名前でやっているので(笑)
最近は姉も私もお互い何だかんだで忙しいから更新遅かったりだけど。

えっと、TOPなんかにさりげなく主張させていただきました「考シ援」さま&「誤変換」さま。
なんじゃ?と思った方はクリックお願いいたします♪
「毒吐きネットマナー」さんもはらなくちゃ…!先手必勝ってなもんです。

追記にてコメントお返事。

香雪さん
ツッコミありがとうございます…っ(笑)
そうですよね、何かやるときは日を決めてないと夏休み終盤みたいなことになりますよね…!
私はボイスにはやっぱりお手伝いさせていただいている…!締め切りある…!と思うので、自分の中の日にち決めているんですけど、小説とイラストは趣味なので気の向くままにやってますね。
だからこそ、小説は遅いし、イラストもなかなか描かない。こまったものです>□<*

そうなんです…っ!録音って結構大変ですよね。
普通の台詞だったらいいんですけど、コメボイとなるともう「ここまで取ったのに…っ」って泣きたくなります。編集で切っちゃうわけにもいきませんしね…。

あ、はい!勉強尽くしですね!それももうすぐ終わりです。頑張ります~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
七夕さらさら♪
こんにちわvv …同盟ですか。。自分の知り合いの先輩は、これでもかと言うぐらい同盟に入ってますね;;正直、「なぜそこまでするんだ」と疑問に思うくらいです。まぁ、自分もサイト等を持ったらそうなるかもしれないですが;;

ところで、…///サイトってどうやったらつくれるんですか??金銭面も考慮に入れながら、作りたいなぁ、と。(笑) こんな未熟者に、時間がおありなら教えてくださると嬉しいです(殴/蹴) でわ。
香雪 2006/07/07(Fri)13:26 編集
15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5 
忍者ブログ [PR]