忍者ブログ

+moon symphony+

「お月さま交響曲」へっぽこ管理人大宮の日常を綴ったブログです。

2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

急げ…!

全然作業が進んでません…っ
特にボイス。ダメダメですよ>□<*
「Work」も更新しなきゃ、と思いながらなかなか出来ておりません。
近日中に更新します!

参加させていただいている、とある企画さんでサンプルボイス、早い方はコメントボイスまで公開されておりました。
あぅ;サンプルもコメントもまだ収録できていないですよ…!?主人公なのに…っ!阿呆。
今回は毎週土曜日、ボイスの日に模試が入ったので時間取れなかったんですよね。だから応募したいなーって思っていた企画さんも断念。
っていうか応募の前に参加させていただいているほう終わらせなきゃ。

本当、最近詩書くのが楽しくて仕方ないですv
所詮趣味の活動から抜け出せていないのですが(笑)

…あぁ、何かすっごく肩が痛いです。
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ついったー
宣伝
最新コメント
ブログ内検索