忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取り合えず、今日で頂いているお仕事で提出しなくてはならないボイスは提出した…はずです。
喉が痛いです~>△<うぅ…っ
青年声と女性声のものがあったので、何かどちらの声質も微妙に高かったり低かったり…。中性的もいいところになっております。
リテイク待ちしておりますので、何かありましたらじゃんじゃんどうぞです…っ!

本日はですね、新しくお手伝いさせていただく企画さんを紹介いたしますv
大宮的、記念すべき20個目のお仕事なのです…v

365*BIRTHDAY

365日、全ての日にイラストとボイスをつけてしまおう!という素敵な企画さんです。
現在1月分のボイス・イラスト担当者さま結果発表中ですv
有名な方も居られて…こんな素敵な方々と一緒にボイス並べていただくなんて、嬉しいやら恥ずかしいやら…!
癒しを求める方はぜひぜひ行って見てくださいませv



実は、本日もう1件、お仕事をご依頼いただいたのですが、そちらの方はまた後日、紹介させていただきますね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
10  9  8  7  6  5  4  3  2 
忍者ブログ [PR]