忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

念願のブログです。
夢にまで見たブログです。
生まれてからずっと持ってみたかったブログです…ッ
…と、ちょっと大げさに言ってみる。
でもこのテンプレ、左よりなんですよね。
中央揃えだったらもっといいのにな…(笑)
ちょっと見難いかもしれませんが、デザイン的に気に入ってしまったので大宮のわがままにしばしお付き合いくださいませ…!

ということで、わずか3日間の付き合いだった日記さんにさよならして(ヒデェ)ブログに変更です。
ブログは「続きを読む」設定があるので、拍手のお返事なんかも楽ですよね♪

最近戦国無双が熱いです…!
私がパソコンやっているときは、姉がいつも隣で戦国無双2やっているのです…>□<*
「あ。いいな」って見ていると、私もやりたくなるのですよね…!
うう~。ここ数日、ゲームに触れていないのです~(禁断症状?)

続きで拍手お返事ですv

『大好きですっ!!! 何もかも!!!! これからも~ 』の方
ありがとうございます…っ!私も、こうして元気を分けてくださる方が大好きです///
もう、感謝してもしきれないくらい、やる気いただいておりますv
どうぞこれからも、よろしくお願いいたします…ッ
変な奴ですが、見捨てないでやってくださいませ…>△<


その他、たくさんのクリックありがとうございました…!
皆さん、本当に大好きです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわvv
水那瀬サマこんばんわぁvv此処のトコ略毎日カキコさせて頂いてる香雪です。しつこくて御免なさい;

日記からブログに…!!早いですねぇ***なんだか日記が可哀想な気が…;;でも②なんだかブログの方がイイですね!何となくですけど(ぇ
とゆうか、御姉様がいらっしゃるんですね!・・・・・・羨ましいです+自分には7つ下のクソチビしか居ないもので(溜息)上が欲しかったです(涙

ところで、戦国無双ってどんなゲームなんですか?
自分はSM3 or SMEXしか今のトコやってないんで、他のゲームがどんな内容なのか全然知らないんです(アホ)良かったら教えてください♪

これからは水那瀬サマがウンザリするほどカキコさせて頂くつもりなのでvv覚悟して下さいね(ニコ
でわ。乱文、長文、失礼致しました―――。
香雪 2006/06/28(Wed)19:32 編集
7  6  5  4  3  2 
忍者ブログ [PR]