忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週からテストなのですが、全くといっていいほどテスト勉強しておりません!
初日から古典と英語だよ~。
どちらも習熟度別クラスに分かれる教科なので、そこそこの点数取らないと恥さらしだべ!!
特に今回の英語は平均30点くらいに作ってあるそうなので、英語苦手な大宮は10点台かも…っ(ヒィ!
っていうか、そんなに赤点者だして、何が楽しいんだか…。

そういえば、近々お題に挑戦してみようかなと思っております。
初めは色々なお題を混ぜたものから。
ソレを消化することが出来れば、次は大好きなファンタジーとか呪文とかに突入していきたいなーvと(笑)
イラストでも小説でも、お題って答えたことがないので、無事に終了するか心配ですね…。

今日はこれから、詩をアップしようかと思っております。
授業中、ぱっと浮かんだものをガリガリ書いてみました。
Aメロ→Bメロ→サビ→サビという、短いものなのですが、無理に二番をつけるよりはマシかな…と(一応二番も考えてた)
とにかく、今からガリガリ書いてきます!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
105  104  103  102  101  100  99  98  97  96  95 
忍者ブログ [PR]