忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は2時間くらい机に向かっておりました。
何だか「私勉強してました」みたいな言い方なんですけど。勿論違います。
まっさか~、大宮が勉強なんてするわけないじゃないですか☆
じゃあ何をやっていたかといいますと、お手紙を書いておりました。
なかなか終わらないですよ!今日やっと1通書き終えました。
カラーイラスト描くと、どうしても時間かかるんだよね。

昨日自企画(奇跡~の方)スタッフページにて、台本をあげたので、今日スタッフの皆さんにメールを送ろうかと思ったのです、が!
未だにお送りできておりません~;ごめんなさい。
今から送ってこようかな!
締切はゆったりのったり11月末頃なのですが、テスト期間に入るとさらに送る時間がなくなりそうなんだよね。

えっと、メールの返信遅れていて申し訳ありません…!
あさにょんと、すずりんが特に遅れてますね!!ごめんなさい~>△<
テスト後お返事いたします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
108  107  106  105  104  103  102  101  100  99  98 
忍者ブログ [PR]