忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかく日記書いたのに、ぼーっとして隣に出ていたお気に入り押しちゃいました。大宮です。
戻る押しても記事は戻らないのね。
切ない現実体験してみたよ…。あはははは。
バトン回答する前でよかったー。

というわけで、テスト終了いたしました!
学生の皆さん、お疲れ様でしたー!
この時期にテストというと、三学期制の、中間テストなのですが…
ようやく大宮も皆さんに「お疲れ様」といえる立場になりましたね!
いえ…前から言っておりましたが、何だか自分もこの後テストかと思うと、ね?
あ、でも大宮は11月にさらに英語のみ課題考査があります!!
もう、多いんだよー!阿呆阿呆!
11月3日には進研模試だしね…。学生って忙しいんだなぁ。

今日はネタが無いので、あやちゃんから頂きました「いい男バトン」答えて見たいと思います♪(いい男=眼帯←大宮方程式)
他にもたくさん頂いているのですが…!
回答遅くて申し訳ありません>△<

+提出+
「螺旋」さま
コメントボイス提出いたしました。

『いい男バトン』
~水も滴る眼帯男~
↑大宮的サブタイトル(勝手に…)

女性限定!あなたにとってのイイ男って?
※これは女性だけが答えられます。

1.「理想の男性」についていくつか質問します。
2.質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3.2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)

…うそーん!△使わせてよ!!(by大宮)

Q1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。
うわ…初っ端から△…あー、じゃあ○で。
基本は少し強引でもいいかも。私も「これだ!」と思ったら言いますので…!

Q2:マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。
さらに△…、じゃあ×で…
毎日っていうのも鬱陶しいかも。
返信不要なら毎日どうぞだけどね(返信遅いんですよ…!)

Q3:女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。
△…、じゃあ…×。コレばっかりだよ…俺。
友達の女の子見つけたらすぐさま話しかける軽い男は嫌いですな。

Q4:頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。
○!これは趣味に走って○で!!
憧れますよね、天才肌って。
あ、だけど表向きは天才肌っぽいけど、裏では努力家とか、そういうオプションもOK。

Q5:お酒は飲めない人より、飲める男がいい。
これは×で。酒癖悪いのとか、もう最悪ですな…。

Q6:たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。
勿論○。タバコは大嫌いです。

Q7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役の、ノリのいい男がいい。
×。ノリのいいのは時にウザさに変わるんですよ…。
誰かが盛り上げてくれる中、ゆったりのったりしたいですな。大人しいというより、ちょっと無口な人が好きです(余談)

Q8:料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。
×。お前掃除やれよ。ついでに料理もよろしく~。(家庭能力0)
亭主関白は絶対ダメ。

Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。
○。こういうのはいいですよね。
お世辞言われても嬉しくないですし。
  
Q10:女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。
どうだろうな…!一定の距離って大切だと思うので○で。
近すぎず遠すぎずが一番いいんじゃないでしょうかね~。

Q11:「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男のほうがいい。
あー…コレ微妙だけど…!△がいいな、でも強いて言うなら○で。
明らかに喧嘩売ってるような煩さはごめんですけど。

Q12:常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
○。
自分の前では限定でね。うん。
一般の中ではかっこよいといい。そのギャップがいいんだべ。

Q13:キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。
×!ごめん、レッツ王子派!!
つまりは王子タイプの光一と…、ワイル…ごめん、ワイルドじゃないわ。

Q14:ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男が可愛い。
時と場合によりますけどねー、これ。とりあえず○でいっておきます。
あんまりさっぱり謝られると、悪いと思ってない気がしますよね。

このバトンは○の数だけの人にパスするんだそうです。
んーと…6個かな?って、6人に回すの!?無理じゃん♪
「拾ってください」と書かれたみかん箱に入れておくので、欲しい方はご自由にどうぞ♪


最後に回してくれたあやちゃんに私信でござーい。
あやちゃん
代々木で会えるのを楽しみにしてる大宮ですー!
4日が待ち遠しいよ…っ うはうは。
バトン、楽しく答えさせていただきましたー!いい男バトン!○×だから、比較的に答えやすかった…かも?
やばい!大宮の趣味がばれちゃいそうだよ!!(もうばれてたり…?)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
112  111  110  109  108  107  106  105  104  103  102 
忍者ブログ [PR]