忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の喉の痛みが、朝起きるとさらに酷くなっておりました。
それでもバリバリボイス収録してみます。
コメントボイスとか、何か自分の声だけど自分の声じゃないみたい(笑)
根性で収録して、提出してみましたが、やっぱり鼻にかかったような声なので、リテイクばしばし受け付けてます(いえ、いつも受け付けてますが)
とりあえず、早いところ治してしまおう。
…といいつつも、今晩夜更かししてチャットしちゃいますが(コラ)

まぁ、この風邪のせいで応募したかったボイドラさん、ひとつ見送らなきゃいけなくなってしまいました。
ああああー、参戦したかったよう。
最近は応募よりも、現在頂いているお仕事の方を頑張っておりますー。
前までは締切1日前などにしか提出できなかったのですが、最近は1週間前は普通に…!(うへへ)
とりあえず、現在は11月10日締切のものまで収録完了、提出済です。

+提出+
「緑っこVDP」さま
フォーちゃん(四番目さん)のコメントボイス、CMボイス提出いたしました。
「緋の黒印~片割レノ絆~」さま
部員Aさん、番外ボイスお送りしましたv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
114  113  112  111  110  109  108  107  106  105  104 
忍者ブログ [PR]