忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めまして。僕はジョニー。大宮のところで悲しい人生を送っているCDプレイヤーさ。
今日は大宮が風邪で咳はするわ、鼻水ずるずるらしいから(汚いね)僕が代理するよ。
え…?大宮が日記のネタに困ったからだろうって?
……うん、確かにそれが一番の原因かもね。大丈夫、君の意見は僕がしっかり大宮に伝えておくよ。

日記といっても何を書くのかイマイチわからないから、今の僕の現状でも記しておくよ。
現在僕は、とりあえず塾の忘れ物置き場から、家に帰してもらったものの、それ以来ずっと階段の二段目に放置されているよ。
あ、ちなみに大宮はすぐに使わないものとか、自分の部屋に持って上がるのが面倒なものを階段の2、3段目に放置する癖があるんだ。みんな知ってた?
客人が来る時に大宮母が二階の大宮の部屋に全部持って上がってくるんだ。
そしたらしぶしぶ片付けてるよ。僕はその情景を何度も見たことがある。

さて、僕の現状といいながら、大宮の日常ばかりになってしまったよ。
全く、ろくでもない主人だね。アイツは。
ろくでもないといえば、僕は今瀕死の状態なんだ。
電池が既に点滅してるんだよ。もう音楽かけても音が鈍くなるよ。二分の一スピードで聞きたい人にはオススメかな。
…なんて、そんな僕のこと、大宮はきっと全く頭にないんだろうな。
そりゃそうだよね。覚えてたら2週間も階段に放置しないって。
とりあえずさ、みんなが大宮に会ったら、僕を充電してあげてっていっておいてよ。
よろしくね。頼んだよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
116  115  114  113  112  111  110  109  108  107  106 
忍者ブログ [PR]