忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう11月ですか。早いなー。
今日は学校でドッヂボールをしましたよー。もう、怖かった…!(笑)
女子だからって舐めてかかっちゃいかんですね。
ボールすっごい早いんだもん。
しかも人数の割りにコートすげー狭いのよ!
こりゃ当たるっての(大宮は当たってないけども←もう逃げまくりだった人)

えー、風邪の方は相変わらずです。
でもな…!部活で発声練習したいよ。毎日したいよ。
外郎売読めるようになりたいよ。サ行のカツゼツよくしたいよ。複式は…とりあえず大丈夫だけども。
明日やること無かったら発声練習友達と一緒に行こうかな。ああいうのは毎日の積み重ねだから、やっぱやらなくちゃ…!(此処何ヶ月もやってない人)

うえー、眠ぃ…。
追記にして拍手返信?

月斗にょん
うぁー。とりっくおあとりーと。お菓子の収入ありまして?
ちなみに俺は物々交換したよ。一方的に貰うだけってのはこういうイベントではどうかなーと思って、飴を大量に持参してみた。
昨日会ってたら月斗にょんにもあげたのにね。残念、病院いってましたとさ。

まぁ、部活はさ。好きにしたらいいと思うよ?
えこぴぃに行きたいならそれはそれでいいと思うし。そういうのは部員の人たちじゃなくて月斗にょんが決めることだからねー^^
まぁ、その場合はややこしくならないように休部にするとかするといいかも。でないと仕事回るよ?(フフフ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
118  117  116  115  114  113  112  111  110  109  108 
忍者ブログ [PR]