忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9000ヒットありがとうございます…っ(土下座
もう感謝感激です。一万ヒット何にも考えてないので、お礼文でも書きます(いらんって
そういえば、クリスマス企画も新年年賀企画も、全然考えてないよ…。
おっと、その前に重大なことがあった。忘れちゃいかんな。

今日は近所の特産物祭が行われております。
その名も金物まつり。そう、大宮の住んでいる市は金物の町なんですよー。
これ、兵庫に住んでいる人は、大宮の住んでいるところがわかっちゃうかもしれない…!
検索かけたら出ちゃったし。おおぅ。
祭ということで、恒例の迷子のお呼び出し多発しております。
山の上でやってるはずなのに、我が家まで聞こえてくるよ。「赤いワンピースをきた…」ってね。

うごー、時間早いので書く事がない…!
そんでもって、今日も今日とて筋肉痛。腹筋なさすぎだな、俺。
追記にて昨日返せなかった拍手返信。

カナビさん
うへへ、手紙届きましたかー!何だか好き勝手してて申し訳ありません。
ポストに入れる前にご連絡しようかと思っていたのですが、ドッキリの方がいいかなと思い、あえて連絡入れませんでしたー。ドッキリしました?(笑)あ、もしかして、私の絵が危険物過ぎてドッキリ!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
122  121  120  119  118  117  116  115  114  113  112 
忍者ブログ [PR]