忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い…!寒すぎる!!
最近急に寒くなりましたよねー。
朝起きるのが辛いです。布団が恋しい…。
タイピングも手が悴んで、なかなか文字が打てない>△<

何だかもう、色々やらなければいけないことがあるのですが、なかなか手につきません。
何よりやらなくてはならないのは、部屋の片づけかなー。
金曜日に母のパソコン接続のため、お客さんが来られるので…!
それが母のパソコンのある1階だけだとよいのですが、私の部屋にあるパソコンの接続を参考にするとかで。
片付けないといけないじゃないかー!もう!

お、そういえば。
拍手にてご連絡いただいたのですが、拍手お礼ボイス、いくつかリンクが繋がっていなかったようで…!
申し訳ありません>□<*
鼻歌歌いながら、要らないボイスをほほぃのほい♪と削除していたときに、間違って消してしまったようで。
現在は修正させていただいております。
ご連絡くださった方、本当にありがとうございました!

追記にて拍手返信です。


カナビさん
拍手返信、機能できなくて申し訳ありません…っ
って、うぉおおお!永久保存ですか!?
もう、すぐにポイしてしまっても構いませんよー!また機会がありましたら色々送り付けさせていただきますね(笑)



『hakusyu2.mp3 がリンク切れてるようで~』の方
ご連絡ありがとうございました…!今まで全く気がつきませんでしたー!
先ほど確認させていただくと、3つもボイスのリンクが切れておりましたよ(笑)い、いつから切れていたんでしょう…っ
びゃー!もう、本当にありがとうございました。これからはバッチリ確認してからボイス削除しますー;
そ、それにしても拍手お礼ボイス変えないとな…と思ってしまいましたよ。ち、近いうち…!



まほさん
うへへ、お久しぶりですー!こんばんは!
こそこそサイトさんへはお邪魔しておりますよ(笑)そしてバッチリ鏡の精さんのボイスも拝聴済です(企画サイトさんまで押しかけちゃいましたv)
まほさんの大人びたお声が大好きですよー!もう…っ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
125  124  123  122  121  120  119  118  117  116  115 
忍者ブログ [PR]