忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でしたー!で、始まってみます。大宮です。
昨日の日記でにょろっと言っておりましたが、本日代々木アニメーション学院の学院祭に行ってきました♪

とりあえず、大宮がついたのは10時半。
のちほど、いつもお世話になっているあやちゃん(一ノ瀬亜弥さん)と蜜柑ちゃん(柚木蜜柑さん)と合流予定(多分)
携帯で連絡が取れるまでの間、ぶらぶら~っと見回ってました。
めっちゃすげぇや、これ。イラスト科とか尊敬物だよ。コレだけうまくイラスト描けたらいいのにな…!(無理ですわ)

んでそのあと、声優タレント科の舞台発表見てました。
うはぁーすごい腹式呼吸。
私、どうしても高い声出そうとすると肺呼吸になるんですよね。ってそんな話は置いといて。
すっごく楽しく拝見させていただきましたよ!神戸校のなんて、涙モノやった…!蘭丸ーーーーっ!

そのあと、あやちゃんに連絡とってみるも、なかなか返事がすれ違い会えない始末。

大宮サイドでは、ドラマCDの購入をしておりましたー。月をイメージにしておられるのですよ!月!!
このサイトにピッタリじゃねぇか。うへへ。
まだ聞いていないのですが、寝る前にバッチリ聞きますー。ということで、今日のパソは11時半くらいに落ちよう!そうしよう!

おにぎりで腹を満たした後、なんとも妖しいものに挑戦しました。
その名も『萌え汁。』
解説しますと、
1、好みのタイプ
タラシ メガネ ツンデレ 天然 ヘタレ
みたいな選択肢が合計4、5個くらいあり、好みをひとつ選ぶのです。
裏では、タラシ(カルピス) メガネ(ヤクルト) ツンデレ(サイダー) 天然(紅茶) ヘタレ(緑茶)←これは大宮が勝手に考えたものですので、実際とは異なります。
見たいなのが決まっているらしく、選んだものを順に混ぜ合わせていくという、なんとも危険な物。
大宮は確か、ツンデレ、長髪、魔法少女…えええ、何だっけ、忘れちゃったよ。
まぁ、とりあえず選んだわけですよ。出てきたものはサイダーを主に、その他黒蜜、塩ete…を混ぜた危険物体。
味は良くもなければ悪くも無かったですが…、友達のに比べれば全然マシでした。

そのあと、もう一度声優科の舞台発表へ。
ここでようやくあやちゃん&蜜柑ちゃんと合流できました…!
あやちゃんとは前の体験入学でお会いしていたのですが、蜜柑ちゃんとは初対面。うへへ、いつもお世話になってまーす♪
なんて、軽い挨拶交わして…、この頃の超ホワイティー大宮には、蜜柑ちゃんの本性なんて知るはず無かったのです。今更激しく後悔(何を)

そのあと、会場からこっそり抜け出して、近くのゲームセンターへ。
ポップンをやるためです。
だって蜜柑ちゃんと会ったら絶対一緒にポプろうと約束してたんだもんー(大宮の中で)
ってなわけで、手始めにバトルしてみる。
蜜柑ちゃん、強い…っやばい!!大宮、歳のせいか手が追いつかない!!(笑)最近やってなかったのが祟ったかな…(だって学校近くのゲーセンのポップン壊れてるんだもん)
あやちゃんとももっといっぱいポプりたかったよー!今度はもっとやろうね!

帰り道、お腹がすいたなーという蜜柑ちゃんに、そういえば行きにじゃがりこ買ってたわと、差し出す大宮(なんて優しいんだ)
そんな大宮の優しさなんて全く感じず、初対面だというのに食べまくる蜜柑ちゃん。
口の中に入ってるのに次を取る蜜柑ちゃん。
異様に食べるのが早い蜜柑ちゃん。
終いには、食べながら話すからしゃがりこ落とす蜜柑ちゃん。
悪魔だよ、アンタ!!ちょっとは遠慮しろよ!みてよ…、あやちゃんなんてすっごく健気だよ。
大宮は今日、天使と悪魔が隣り合わせにいる風景を見ました。

そんなこんなで、とても楽しく一日過ごしましたよー!
あやちゃん、蜜柑ちゃん、今日はお付き合いありがとうでした。
ちなみにこんな長い日記を読み終えた貴方も、お疲れ様でした♪

追記にて、あやちゃんと蜜柑ちゃんにこっそり私信。

あやちゃん
今日はお疲れ様でしたー!体験のときよりも今日はお話できた…?ど、どうだろう!
今日はぜひとも生ペナックを…!と思ってたんだけど、なかなか機会が掴めなかった>△< くそぅ、次こそ!!
というわけで、また今度、三人か四人で体験入学行きましょー♪
そのときはぜひぜひ生ペナック&イオン様よろしくねー!
期待して大宮は待ってますよん♪そして、今度はもっとポップンやろう!


蜜柑ちゃん
えっと、あなたとは初対面…ですよね?いや、そうでしたよね?私、あなたの行動があまりにも大胆すぎて、初めてお会いした方だとは思えなかったんですけども?
冗談抜きで、遠慮無くない!?皆にコレ!?まさかあやちゃんにもこの態度!?そ、それとも俺だけいじめられてる…!?(多分コレが有力)
まぁ、じゃがりこ代は出世払いということで…、そうかそうか、蜜柑ちゃんは例のティッシュ裏の店で働くのよねー?(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
121  120  119  118  117  116  115  114  113  112  111 
忍者ブログ [PR]