忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆様一緒にせーの!「Trick or treat!」
何?勝手に言っとけ?いやいや、こういうのは皆で言うと恥も消えるっつーもんです。大丈夫(何が)

本日はハロウィーンということで、大宮も世間の波に乗ってみて、ハロウィン詩なんかをアップしてみました。
土曜日あたりに書き上げていたのですが、そのときは「Aメロ→Bメロ→サビ」だけだったので、さすがにちょっと寂しいかと思い、昨日「Aメロ→Bメロ→サビ→Cメロ→サビ」という感じに変えてみました。
英語バリバリ。造語バリバリ。読めなくてもいいの!ほっといて!

そんでもって、今日は部活でも盛り上がる日だというのに、風邪のため一人寂しく病院へ。勿論部活早退。
予約していたにも関わらず待ち時間1時間で、くそぅとか思いながら薬貰って帰ってきました。

でも、今日の晩御飯はカニ鍋だったのですよー!
うはははははは!高級食材!(貧乏性)
美味かったー。久しぶりだよ、カニ食べたの。

あれ…?案外書くこと無いな。ってなわけで今日の報告おしまい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
117  116  115  114  113  112  111  110  109  108  107 
忍者ブログ [PR]