忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル思いつかんー…。
ボイス兼ポエムサイトなので、こういうのもたまにはアリ!だと主張してみます。

今日は世間では祝日な中、悲しく模試を受けにいっておりました。
英語はなんとなく出来たのですが、いつも出来てる国語がヤバイよ…!?
ええええええ、何で!?
っていうか、アレだよ。70文字以内でまとめなさい、みたいな問題大嫌いですよ。
25文字とかだとまだいいのですが…、70ってどのくらいか全然わからんです。
結果が怖いよ~>△<

今日は素敵な頂き物を頂いてしまいましたよ…!
許可いただければ、サイトに掲載させていただきます。
いや、本当凄いですよ。頭痛くなりますよ、コレ(笑)
ありがとうございますー!
他にもたくさん頂いているものあるので、近いうちに専用のページ作れたら良いな!

明日は代々木の学院際行ってきますよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
120  119  118  117  116  115  114  113  112  111  110 
忍者ブログ [PR]