忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、大宮です。
おお!今日の日記は前置きが無いぞ…!なんということだ!

昨日は蜜柑ちゃんこと柚木蜜柑ちゃんとバリバリメールをしていたはずなのですが、大宮が12時半ころ、ぱったり寝てしまいました。
ご、ごめんね…!蜜柑ちゃん!床(ゆかじゃないよ)に入ったらおやすみ三秒だったみたいだ…!
んでね、その中で蜜柑ちゃんの言ってたネタ。
「コンドルがめりこんどる」
関西弁なので、関西以外の方には通じないかもなのですが、これギャグなんですよ!
根っからの関西人のくせに、今日メールを数回読み返して、ようやくネタがわかりました…っ
ひぃ!ごめん蜜柑ちゃん!(笑)

それはともかく。
メールって楽しいなぁー。大宮ってものすごくメール返信が遅い人間なのですが、急にメル友募集したくなってきた。…いや、しませんけども。
そういえば、以前メル友募集してないのですか?という質問を頂いた気が…。(本当に随分前)
公では募集しておりませんが、やりたいな、と思う方はこっそりお知らせください。
でも、相手が大宮だということをお忘れなく…(クックック

追記にて拍手返信だべ♪

月斗にょん
昨日拍手返信できなくてごめんよ…!
途中で付け足そうかなと思ったんだけども、気がつかないかなと思ってねー。
模試おつかれんぐー!和の方は3時間だけど、俺は専門学校決定だから模試は2時間しか受けてないのだよ。ふはははは(最悪)
うむ、部活だけども。
今日は3人くらい見学に来たかなー。俺はひたすらデスノートでカツゼツ練習してたけども。
キラとニアの掛け合いやってたのよー!俺がニア。台詞が何ページも続いたりして、嫌気出さしたよ。ふっ。
サティのポプ、直ったら行きたいなぁー!ラメントラメント。


カナビさん
びっくりどっきりでしたかー!狙った甲斐ありました(笑)
なにやらガサガサ落書きしたものばかりですが、宜しければ貰ってやってくださいませ^^
勿論、ポイ捨てOKですよ!
お手紙の方はネタ古くてすみませんー;とりあえず、9月末頃のネタです、はい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
123  122  121  120  119  118  117  116  115  114  113 
忍者ブログ [PR]