忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にやら、紹介していない企画さんがたくさん溜まっておりました。
ばばば…っと更新させていただきましたので、興味のある方はどうぞ♪
今回は大宮が出演していないというものもたくさんありますので…!
皆様の素敵なお声をぜひとも…っ
サンプルボイスとか、コメントボイスとか、CMとか…!
大宮はうはうはしながら拝聴させていただいております。

実は大宮。ボイドラ企画さんの結果発表を見るのがものすごく好きだったりします。
自分の応募している、していないに関わらず、とりあえずチェック(笑)
というか、ぶっちゃけると自分の応募していないものの方が愉快に見れますよね。
いや…っ応募させていただいた企画さんのものもいいんですが、あの何ともいえない緊張感が…!
最近は応募数を見て、まず脱力しております。
ボイスコさんも増えてきて、応募数が半端じゃないんですよ…!100人越え当たり前…みたいになってるし。凄まじいですよ><
アビスの企画さんとか特に凄い。
この前初めてアビスのボイドラ「緑っこ~」さんに応募させていただいたのですが、キャラクター1人への応募が40超えてたりで。しかもソレが何人も…。
そんな中、幸いにもCV担当させていただいたのですが、大宮のキャラでも応募数31人。(これでもメイン、サブメインの中では一番少ない)
あれ…?いつの間にかアビス話になってたよ。
うん、とりあえずそんな感じで結果発表の緊張感もまた好きです。
最近はその緊張感味わってないですけどね…。
応募したいなぁ。

あ!デスノートの前編が次の金曜日9:00~テレビでやるんだって!さっきCMやってた。
絶対見なければ!映画館で見たけど見なければー!!

+提出+
「Love Feeling」さま
コメントボイス再送いたしました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
110  109  108  107  106  105  104  103  102  101  100 
忍者ブログ [PR]