忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶっちゃけバトン回答頑張るつもりなのでちょっと日記は手抜き
いえ…!蜜柑ちゃんのブログでやっていたテイルズオブジアビス占いやって見たいと思いますよv

んで、大宮の診断結果はこれ。
HNだと普通にわかっちゃうので、ドッキリ!本名でやってみましたよv

性格
あなたは気分によってシンク的であったり、モース的であったり、変化しているようです。
あなたのシンク度は41%、モース度は15%です。

……??
ごめんなさい…。ぶっちゃけモースって誰だよとか思ってしまいました。とほほー。
よく話のネタになってるじゃんかよ。キーキャラじゃねぇかよ。
モースの性格自体よくわからんのですが…、やっぱゲームクリアせなあかん?
性格シンクっていうのもよくわからんな…。なんていったらいいんだろうね?シンクの性格って(好きだけど)

外見・ルックス
あなたは気分によってリグレット的であったり、ルーク・フォン・ファブレ的であったり、変化しているようです。
あなたのリグレット度は49%、ルーク・フォン・ファブレ度は37%です。

気分で変えられたら苦労しないけどね(笑)

相性
行動を見直さないと、イオンに嫌われてしまいそう。
あなたとイオンとの相性は22%です。

何!?イオンさまに嫌われるだと!?
こ、行動見直します……(笑)

ちなみに余談ですが(笑)
HNでやってみると、凄まじい結果が出ました。これこれ!

外見・ルックス
あなたは、顔はモース、体系はヴァン・グランツに似ているようです。
あなたのモース度は47%、ヴァン・グランツ度は22%です。

顔はモース、体系はティアってどんなだ、おいおい。

追記にてシークレットバトル!!(何それ)

●シークレットバトン●

あやちゃんから頂きましたー!
内容はシークレット♪知りたい方は掲示板等で一言頂けると、お教えいたします♪

あえて自分設定を破棄してみました。
無茶苦茶な質問にも真面目に取り組んでみます(笑)

Q1:しずっちょ♪
Q2:しろろん~v
Q3:かなりょん!だって声質が!
Q4:よーちゃんかな!
Q5:引き続きよーちゃん。だってねぇ…。
Q6:蜜柑ちゃん
Q7:ひなちゃんv
Q8:しろろん!!
Q9:あさにょんv
Q10:唯奈さんでしょ…!
Q11:絶対すずりん…!
Q12:凛姉さん♪
Q13:しずっちょかなぁ?
Q14:しろろん(笑)可愛いもん!!
Q15:耀那さん~v
Q16:かなりょん……っぽい!
Q17:うぅー!悩むけどしずっちょかも><
Q18:みそらさんvメロメロ~!
Q19:凛姉さんv大好きです。
Q20:あやちゃん♪
Q21:蜜柑ちゃん。
Q22:んんんー!微妙だけど強いて言うならしずっちょ?
Q23:よーちゃんv
Q24:奏月さん(笑)
Q25:みそらさんv
Q26:猫芽山葵さん(怒らないでー!)
Q27:んー?蜜柑ちゃん。
Q28:猫芽山葵さんだよね?
Q29:月斗にょん。
Q30:かずりん(爆笑)
Q31:まほさんv
Q32:涼さんかな。
Q33:みそらさん♪
Q34:しずっちょ!!
Q35:これまたしずっちょ。
Q36:あやちゃん……。
Q37:しーろろんv
Q38:やっぱりしずっちょかな!!
Q39:レッツ兵庫っこ仲間☆かなりょん。実際ね~?
Q40:黒朱さんとか!ご無沙汰~!
Q41:しずっちょっぽいよ。
Q42:まあやさんかな!
Q43:まゆこさん…!
Q44:はるるんっぽい!
Q45:まほさん
Q46:よーちゃん!!
Q47:しろろん。イメージ固定済(笑)
Q48:あさにょん!
Q49:まゆこさんかな!面白そう…。
Q50:しずっちょじゃないかな?そう呼んじゃったし…。
Q51:蜜柑ちゃん。
Q52:あやちゃん…v色々聞けそうだ。
Q53:あさにょんかな。なんとなく。
Q54:予想だけど、すずりん
Q55:華音さん
Q56:しろろんvだってねぇ~?
Q57:みそらさん、だったらいいな。
Q58:耀那さんっぽい……
Q59:みそらさんね~!
Q60:蜜柑ちゃん。諦めないけどね。
Q61:まゆこさんかな?
Q62:あやちゃんv
Q63:んー!みそらさん!なんかイメージつく感じ!
Q64:凛姉さんv
Q65:……思ってる人はいるけど、いえない!!言えません!!
Q66:オフ友お二人。月斗にょんとかずりんでしょ~?(笑)あと辰姉。
Q67:すずりん。疲れたときに。
Q68:まほさん……vごめんなさいね?
Q69:しずっちょ!絶対しずっちょだよ、これ!

と、こんな感じにシークレットバトンでした♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
137  136  135  134  133  132  131  130  129  128  127 
忍者ブログ [PR]