忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水面下で色々やってます。
自企画の方も、ちょっくら考えなければならない役がありそうで、さて、どうしようかな。
応募するのもアレだし、前回応募していただいた方の中からお願いできそうな方を探してみようかな、なんて。
頑張ろう……。

んで、今日はお仕事の方をこそこそ終わらせてました。
ボイスじゃなくって作詞の方を。
とりあえず、一通りは考えたんですけど、どうしても意味の繋がらない部分とか、気に入らない部分とか訂正しなきゃなぁ。
とにかく、休み中には、お送りできそうです。待っててね、ひなちゃん…!(私信)

明日は母と、久しぶりに買い物行く約束してしまったので、ボイス収録があまり出来なさそうです。
でも12月15日までに提出しなければならないボイスは収録完了しているので、ちょっと余裕が……!
というわけなので、明日はサイト更新頑張ります。
版権ボイス増やしたいなー。ロキとかヘイムダルとか。
いや、何故イキナリ魔探偵ロキなんだよ、って言うと、ちょっと掛け合いの約束しちゃいまして(笑)
これを機会に増やしてみようかなーなんて…なんて……。

さてと、アニメ見てこよう(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
140  139  138  137  136  135  134  133  132  131  130 
忍者ブログ [PR]