忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加させていただいていたCDで在庫切れになった企画さんのリンク、TOPに張りっぱなしだったので本日更新いたしましたー♪
「漂う世界に謳う言葉へ」さんもM3告知からCD側へ移行ですー。
こちら、あきばお~こくさんにて通販できますので、大阪M3に来れなかった!という方も是非是非どうぞー♪
もう素敵すぎます、よ!
M3でも早いうちに品切れになってしまっておりました。
1回目ご挨拶にお伺いさせていただいた時は時間が早かったこともあり在庫あったのですが、二度目に前を通ったときはもう品切れで。早!!みたいな感じでした。
流石です大阪。バーゲンもこんな感じなんですよ。ばばーっと買ってばばーっと帰る!みたいな(笑)
すごいですよ、即効買って速攻帰ってる人居ましたしね。

というわけで、まだM3熱が冷めません。
来年も大阪で開催してくれないかなー…。
でも来年になったら「大宮って誰?」率が増えているのでしょうかー。はは。
活動が今のような感じでフェードアウトしていくとありえない話でもないです、ね!
うーん、来年もしあるとしたら自己紹介の場が怖いです。
今はまだ昨日のテンション引き続きーですが、多分明日バイトに行ったらこのテンションも収まると思います。
現実に引き戻されるんだぜ(笑)
お礼のご挨拶回り、まだ全員の方に出来ておりませんー。
うごご、ごめんなさい。漸く三分の一くらいでしょうか。もう忘れられてるんじゃないか、私の存在。

そうそう!
急ですがペーパー発行いたします。
別に同人を復活するわけではなく、ですね。企画側の近況報告ーみたいな感じのペーパーです。
二周年のCD発売と同時くらいに出来ればいいなーと。遠い遠い未来のお話ですが。
難しいなーって思いながらパソコンで作ってます。昔は同人側ですし、手書ききでしたがもうパソコン万歳の時代ですからね!
とりあえずゆっくりゆっくり作りたいと思いますー。

+企画メール 受信+
梁山泊さま(スタッフメールいただいております。バナー追加ですかー!ワオ!)
A*さま(スタッフメール記念すべき1号いただきました。ありがとうございますー)

+企画メール 送信+
ようこそ!僕らのお茶会へさま(フルールちゃんリテイクボイス提出させていただきました)
Roseさま(遅くなってごめんなさいー!アーティス嬢のリテイクボイス提出いたしました)
はっちゃんさん(メールのお返事お送りさせていただきました。こちらこそありがとうございました^^)

+私信メール 送信+
あさだ荘さん(お返事お送りしておりますー!昨日は本当にありがとうございました!)


追記にて拍手返信です*


ケイさん
千葉から大阪って遠いですもんねー!
私もケイさんに一度でいいからお礼させていただきたいですよー!くそー、恨めしきフォッサマグナめ!
いつか絶対に関東に行くので!その時は是非是非拝ませてください……!!(笑)

ボイスコさんって関東が主流なのかなーって思っていたのですが、案外関西の方も多くてビックリしました。
ですが勿論関東も素敵ボイスコさんの宝物庫なので!ざっくざっくなので!
うううー、ケイさんとイベントご一緒したい!(待て待て)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
584  583  582  581  580  579  578  577  576  575  574 
忍者ブログ [PR]