忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠くておおおぅ、な大宮です。
今日はバイトがデンジャラスに忙しくて、もう今すぐ布団にもぐりこみたいところなのですが、自己満足に2通だけメールのお返事を送ろうと思います。
本当は疲れが積もりに積もって明日のバイト頑張れる気がしなかったので、今日の日記は写メ日記のみをちょこっと更新してこっちのブログはお休みしようかなーと思ったのですが、何だかいい加減メール返信しなきゃいけないよなぁというのが妙に気になって気になって、パソコン起動させてしまいました(笑)
イカンなぁー。パソコン依存症だなぁー。
これでも今年に入っての一時期、触れたくもない時があったんですけどねー。
特に何が原因ってわけでもなく。よくわからないんですがネットに繋ぎたくないときがあったのですよー。不思議ね。今じゃすっかり戻っております。

とりあえず明日行ったら月曜休みなので頑張ってきますー!
ネタなしで申し訳ありません……!
ミクシ更新したらこっちのネタなくなったとか言うオチです。
明日は何か面白いことあるといいなと思いつつ、平々凡々過ごしてきます。

+企画メール 受け取り+
Roseさま(スタッフメールいただきましたー。編集がんばれー!私は時間見つけて作詞やってますよ。某件の)
梁山泊さま(スタッフメールいつもありがとうございます。楽しく拝見しておりますー!)
夏夢さま(スタッフページアドレスいただきました。再送ありがとうございますー>□<)

+私信メール 受け取り+
まこってぃー(おおおお!素敵ボイスありがとうございますー!ハァハァしてきます!/笑)


追記にて拍手返信、です。

しずっちょ
ラミカだから失敗してるんだってば(笑)もうラミネートするのも恐ろしい画像の荒れ具合なんだって。
っていうか色が薄い(笑)ミューニュー双子は色素薄すぎて目立ちません。イベント的には没かもしれぬー。
でも時間ないからこれ小数部だろうか……。
某掛け合いはあれです。特設サイトは以前から作ってたのでいつ公開しようかなーと思いつつ、土曜日に回しました。セコイとかいわない!
台本とかNGもこっそり公開です。内容はCDと一緒だけどね。


まこってぃー
まこってぃーの突撃土曜日なんですかー!土曜は姉が仕事なので、多分行くとしたら日曜かなーという感じなんですよね>△<
今日、姉と仕事から帰ってきてから「一緒に行こうよー」と言っていたので、もしかすると日曜日出陣するかも、です!場所が全然分からないのが怖いですけどね!だ、大丈夫かな、方向音痴姉妹……。
アールグレイクッキー今度作ったらお送りさせていただきますよー!料理スキル低いので食べた瞬間天国行きかもしれませんが(笑)そんなもので宜しければ何か袋に入れて放り投げますのでお気軽にどうぞ!


かきさん
はわわー!お久しぶりです、お世話になっております。大宮 水那瀬ですー♪
拍手いつもありがとうございます。最近更新がスローペースで本当にすみません!
こちとら何とか見捨てられない程度に何かアップしなければーと必死です(笑)
かきさんの応援も頂いたところで、来週の更新に向けて頑張りたいと思いますー。おりゃー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
589  588  587  586  585  584  583  582  581  580  579 
忍者ブログ [PR]