忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文才を。我に文才をお与えください。
いや、文才よりももっと欲しいもの色々ありますが、ちょっと企画のあらすじ読んで凹んだので今は文才が欲しいです。
何ていうか……すっごい独特なあらすじの書き方でごめんなさい、って参加者さん、応募者さん、企画サイトに来てくださった方全員に土下座したくなりました。
なんだろう、あの詩的な書き方は。
判り難いのでいつも長編でもお遊びでも、企画を立てあげるときに「今度こそちゃんとしたあらすじをー!」と思うのですが、完成したものを見てみるとあんなになってます。
これは癖だ。どうしようもない。

それはどうと、ボイスドラマって台本が要ですねー。
今日神風三話の編集をやりつつ、これ聴いてる人に分かるのかなーと非常に不安になったシーンがありました。
いや、CVさんの演技は凄いんです。素晴らしいんです。
ただ台本だダメダメっぽいのです。
その上使いたいなーって思ってた効果音が見当たらなくて、もう音楽に頼るしかない状態になってます。
台本で出し切れない部分は編集でーというのが一般論だと思うのですが、編集もダメーなときはどうしたらいいのでしょうか(笑)
後編本当気に入らないなー。時間ないのにー。うごごごご。

明日お客様感謝デーみたいです。
忌まわしき5%OFFめ……。
レジ打つときイチイチイオンカードお持ちですかって聞かなきゃならんのか。毎回割引押さなくちゃならんのか。
「カードでは払うんじゃないぞおめぇら!!」なノリで頑張ってきます。
マジ勘弁してください。カードやめてください。
皆レストラン行った時はカード使えても払っちゃダメよ。面倒だから(それかよ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
593  592  591  590  589  588  587  586  585  584  583 
忍者ブログ [PR]