忍者ブログ
堂本兄弟見てましたー。久しぶりに二週連続で見ましたよ。いっつも忘れまくっているので(笑)
30分とか短いなー…。1時間くらいあってもいいのにー(やっぱあの手のトーク番組は1時間あったら退屈するんだろうか)
で、今日は剛のあいうえお作文にすげぇ!って思いながら見ておりました。
流石作詞担当するだけのことはあるー…。に比べて相方すげぇな。「う」とか!「う」とかない!!!
姉が隣でパソコンやってることも忘れて爆笑してました。
氷鬼のポタージュルールは最強すぎると思います。鬼悲惨だなぁ、あんなの。
というわけで、堂本兄弟見た人にしか分からないネタでした。すみませんー!

本日より、大宮 水那瀬(18)静岡こと「SILENT HILL3」を始めました。
友達がニコニコで疑似体験してるーという話を聞いて、やってやろうじゃん!なノリです。
バイオハザードより怖いですね、これ。ヒィイイ!
西洋ホラーにはなれてるつもりだったのですが、初心者に優しくないです、このゲーム。
初っ端から意味不明でしたもん! 血まみれのうさぎのきぐるみ落ちてるから何!?みたいな。
イージーでやったほうが良かったですかねー。難易度も謎解きもノーマルにしちゃいました。
敵もグロテスクすぎます。扉開けた途端「ウ゛ァー」みたいな(文字として表現し難い)声がするのはバイオと一緒ですが
銃はカメラ操作が下手すぎて十段当たらないというオチなので、頑張ってナイフで戦ってます。
所詮大宮なんてホラーゲーム初心者にはナイフがお似合いなのですよー。
まだまだ序盤なのでこれから頑張ります。
つーか怖い。夜にはちょっと出来ないかもしれませんー。クリアできるのか、これは。

今回は専門的な話ばかりの日記になりましたね。
すみませんー! わかんねぇ!という方はわからないほうが良いと思います(特にホラーゲームの方)
そういえば今日はバイト行ってからヘアゴム忘れたことに気付いて売り場までダッシュしました。
ジャスコの中にあるレストランだから成せる業ですねぇ。
売り場わからなくて彷徨いましたが。遅刻するかと思いましたー。いっつも着替え終わったらギリギリなのですが、今回ばかりはもうもう(笑)
それにしてもヘアゴムって高いですね。2本入って180円とかぼったくりだとしか思いませんでしたー。

+企画メール 受信+
月桜さま(メール受け取らせていただいておりますー!すみません本当っ)

追記にて拍手返信ですー

奏さん
毎度毎度ご迷惑お掛けしっぱなしの大宮です、こんばんはー!
奏さんの葵さん聞きたかったですよーとこんなところで叫んでみます。が、今回奏さんがお選びになったCVさんも非常に楽しみだったりしますっ
メールの方、がっちり頂きましたー!
最近サブアドレスにも時間差が目立ってきましたねー…。昨日日記書いた時は届いてなかったのにー!と暴れております(笑)
わざわざご連絡ありがとうございましたっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
597  596  595  594  593  592  591  590  589  588  587 
忍者ブログ [PR]