忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間足りないなぁ。さて、今日は一体何をして過ごしたというのか。
バイトの日は帰ってくる時間が時間なので、一日丸つぶれです。くっそー。
今日は特に忙しいわけでもなく比較的楽だったのですが、立ち仕事は足が痛いです。かかと痛いなぁ。こんにゃろ。
その上バイトの開始時間を45分間違えていくというオチでした。
バイト先に行った途端「あれ? 大宮さんって12時からだよね?」と言われ唖然。
45分何をしておけと? 人の入りが多ければ早いけど仕事しよっかー!みたいなノリになるのですが、少ないですしね。居てもしゃーないなと。
ブックオフ行って45分潰させていただきました。45分あったら何が出来るんだよー。勿体無いなぁもう。
というかブックオフゲーム少ないよ。サイレントヒルもうすぐ終わりそうなんです。次何しようかなー…。
いや、多分春休み終わるまではやる時間ないですけど、ね!
でも学校始まったらさらにプレイする時間がないか。1日30分とかでは収まらないしなぁ。ホラーゲームは30分で限界が来るんですが。
やっぱり次もホラーいくか? SIREN2とか零とか行くか……?
最近日記がゲームの話もちきりですみませんー! 映画感想書こうね。

・・・・・この辺時間差・・・・・・

えーっと、日記書く途中だということを忘れてメール返信とかバナー制作とかしてたばか者です。
今日は日記書き始めたのが遅かったのですが、気付けはもう日付変更してるというオチですね。なんてこと!
時間詐欺させていただきます。すみませんねぇ、ホント。

+企画メール 送信+
Roseさま(漸くお返事お返しいたしましたー。とりあえず寝る前までにという約束は守れたかしら)

+私信メール 受理+
まこってぃー(着々と蓄積されていくメールの山/笑 お返事少々お待ちくださいませませ!)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
602  601  600  599  598  597  596  595  594  593  592 
忍者ブログ [PR]