忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや、皆さん本当色々やっておられましたねー。
閉鎖宣言だとか、ミクシでは名前変えられて「アンタ誰よ!!!???」って感じになってた方がいらっしゃったりとか、お誕生日めっきり変更されて恭賀誕生日だと言い張る人とか、そりゃもう色々で楽しませていただきました。
実際エイプリルフールって午前中だけらしいのですが、そんなのは知ったこっちゃないです。一日楽しんでこそなのです。
なんとなんと、今日は楽しい四月馬鹿の日だというのにバイトがありまして(笑)しかも3時から私一人で接客と料理をしなければならないという超ハードスケジュールでした。
バイト初めて一ヶ月半の大宮には全部出来るはずもなく、「うおー」って騒いでたら帰るはずだった人が手伝ってくださいました。いやはや、不甲斐ない。

さてさて、当サイトでは恒例となってきましたエイプリルフール。
今年は偽ドラマCD企画を立ち上げてみました。
結構皆スルーかしら?と思っていたのですが、ちょこちょこと騙されてくださる方や本当に欲しかったといってくださる方がいらっしゃってほくほくです。
サイトにお越しくださった方も、キャストとしてご一緒してくださった方も、本当にお付き合いありがとうございました。非常に楽しかったですー♪
というわけで、なんちゃってCD企画ですので、CD無料配布はございません。
ぶっちゃけあの手の話はCMでギブでした。無理無理(笑)
キャストさんが豪華なので、これで終わってしまうのも勿体ないですけどねー。
今後はちょっと時間もなくなってきますし、二周年も待ってますしー。時間は取れないですねぇ。

あー。そういえば。
「夢追いの君へ」CMの最後の方に流れる日本語でないもの何て言ってるんですかー?と質問来てしまったのでここでお答えしておきます。
実際台本には入ってなかった台詞だったので、参加キャストさんから聞いてもなんじゃこれ!?という状態だったのですが、この部分は「鏡の国のアリス」の最終部分に書かれている英語になっております。
といいつつも、一発取りな上イマイチ読み方も調べてないので間違ってる部分多々ですが、気にしない方向で。
本当は最後の英語部分を全部音読していたのですが、合計すると1分40秒くらいあったので、削ってしまいました。この所為で当然ながら意味は通らないと思います。

そんでもって、本日23時前くらいからは愛しのまこってぃーことくさなぎまことさんと携帯で生の会話をさせていただきました!
はわわわわ、もう!!ちょっとアナタ!!有名ボイスコさんの生声ですよ!ハァハァ。
メールで「電話番号これですー」と送った瞬間電話掛かってきたので「うおおおお!?」という感じだったのですが!!
素敵なお姉さまでした。美人なお姉さんでした。
電話掛かってきた瞬間、電話を取る手が震えました。だってあの有名ボイスコさん……!(まだ言うか)
メールではちょこちょこお話させていただいていたものの、生でお話は初体験だったので上手く喋れるか不安だったのですが、素敵なノリで返してくださってあんなことやこんなことを夜のテンションでお話しておりました。
夜のテンションという時点で危ないですが、そんなこたぁどうでも良いのです!!

30分ほどお話させていただいた時点で電話を切ろうとなさったまこってぃーを呼び止め一言。
「せっかくなので帽子屋の台詞を生で言ってください」

流石にこれは断られるかなぁー?と思っていたのですが、まこってぃーったらなんと電話越しにメロボイスを炸裂させてくださるのですよ!!
これはヤバイです。生です生!!!電話越しに悶える大宮!!
RPG風に言うと即死効果付きの攻撃です。うううっ!ステキすぎる!!
「えー…」と言いながらやってくださるまこってぃーは、やはり神だと思いました。大好きだ!
私は後ろに姉がいたし、父は隣の部屋で寝てるしであまり騒げず、まこってぃーだけに台詞読んでいただくことになってしまったので、羞恥プレイだと叫ばれたような気もしますが、そんな!私、悪気はないのよッ!!
いや、ホントです。一人部屋ならやってましたって。マジマジ。お昼ならやってました。夜だからですよ!
こそこそーっと話していたので声が聞き取り難かったんじゃないかなぁと非常に不安です。
本当何言ってるかわかんないようなパニクり具合でごめんなさいー!
懲りずにまたお話させてやってくださいませ♪

明日は遅すぎる卒業旅行で京都へ行ってきますー!
桜です桜。明日は朝早いぞー♪
多分写メ日記の方は頻繁に更新されると思います。オーディオ充電するの忘れたー。大丈夫かなぁ。

+企画メール 送信+
月桜さま(チャット会についてのお返事お送りさせていただきました。ご確認くださいませー!)

+私信メール 受信+
まこってぃー(おおおお!素晴らしいメールの数々ありがとうございます! お返事近日中にお送りしますー♪)


そんでもって最後にちょこっと私信。
しずっちょ
>えー。エイプリルフールとか言わずにやろうぜCM企画ー。いや、何か共同の意味はなさそうだけども(だって私に何が出来るのだ!?)

追記にて拍手返信です。


かきさん
うおおおおお!もう思いっきりリクエストボイス遅くなってる輩に構っていただきありがとうございます。
こちらこそ、いつも元気分けていただいておりますー!見よ、このかきさんパワーを!!!(笑)
ししし、しかもボイスのお返しですと!!??ちょっとアナタ何処までお優しいんですか!!!あああ、ありがとうございますありがとうございます。まずはリクエスト消化頑張ります。


あやちゃん
おおー!M3では本当にお世話になりましたー!
もしまた来年大阪であったときには是非是非ご一緒してやってくださいねー。
あやちゃんの生声に癒しを感じる今日この頃。だってネットじゃ聞けなくなっちゃいましたもんね!
新規企画についてもご反応ありがとうございますー!!
ふふー、実はエイプリルフール企画でした。CD発売の予定はないけどサイトはこのまま放置なので、気が向いたときにでもそういえばこんなことしてたんだなぁと覗いてやってくださいませ。


わこさん
わこさんの「だ、騙されてやったんだからね!!」に 萌 え ま し た 。
ツンデレわこさんー!!!可愛すぎます、反則です。抱きしめて良いですか!!!!
ドラマCDの無料配布予定はないですが、近々音声版ペーパーを配布する予定なので、その際は宜しければお手にとってやってくださいませー。
今までの企画のCM総まとめCDみたいな本当ROM版のペーパーなんですけどねー(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
606  605  604  603  602  601  600  599  598  597  596 
忍者ブログ [PR]