忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラピカの誕生日だ!!
この間H×HのドラマCDを聞いていた所為か、イラストでも描いてお祝いしようかとまで考えたのですが、私の本命はフェイタンであってクラピカではないのでやめました。
フェイタン誕生日教えなさいよー…。っていうか旅団萌える。殺し屋集団万歳!

さて、本日は2時半から母と一緒に出かけておりました。
コンタクト作ってきましたよー。もう、あれめちゃくちゃ怖いですね。取るのは簡単ですが、入れるのが怖すぎてもうもう!!!
慣れるまでが大変です。あああ怖い怖い怖い。
世の中のコンタクト入れてる人を尊敬しました。初めはみんな怖かったですか。
その後入学式用のスーツを買って、靴買って、ついでに鞄も買ってきました。
あ、鞄は私物です。皮でもなんでもないのに4000円ちょっとしたのがちょっとなぁ(でも買ってしまった)
合計して4万くらい消えました。あ、コンタクト代含めたらもっとですが。
イオングループでの買い物だったので、私は社員割引として2割引いてもらえるチケット持っているにも拘らず、すっかり忘れて買い物しました……。
帰りの車の中で母と一緒に「勿体無いことした!」と叫びまくりました。
だって4万だよ……。8000円も損したんだよ。うわああああああ。ARIENAI☆

それはそうと、最近のボイスドラマ企画さんって普通に応募数が3桁なのですね(ガタガタ)
結果発表拝見させていただいて「おわ!?」と思うことがしばしばです。
私がボイスコ始めたときは3桁といったらすごく大手の企画さんで、一般的に60~80くらいが平均かなーという感じだった気がするのですが、それだけボイスコさんも増えてこられたのでしょうか。凄いなぁ。
そんなノリで神風も80くらいかなーと思っていたのですが、予想の倍くらいの応募を頂いて、選考苦しんだのが懐かしいです。

ちなみに、神風の方がちょっと雲行き怪しいかもです。
こ、降板出したくないんですが……!うーん……。

+企画メール 受信+
Belovedさま(スタッフページアドレスいただきました。近日中にサンプル提出いたしますね!)

+企画メール 送信+
The Planetsさま(EDサンプルお送りいたしました。ご確認くださいませ)

+私信メール 送信+
ケイさん(お返事お送りしておりますー!細かい指定とか出来なくて申し訳ないです……っ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
608  607  606  605  604  603  602  601  600  599  598 
忍者ブログ [PR]