忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日記でぼそっと「あるものを製作中ー」と呟いていたあるものが完成いたしましたっ
大宮 水那瀬と愉快な仲間たち、いや、愉快な仲間たちとダメ人間がお送りする、ダークファンタジードラマCDでございますー!
サイトへは下記バナーからどうぞ♪



パソコン前で一日中編集したり、キャラクターイラストにヒィヒィ言ったり、バナーセンスがなかったり、サイトデザインがテンプレだったり、レゾン関係の方は「あ、このテンプレは……」と分かってしまう使いまわしだったりしますが!
遂に遂に、水面下で温めていた企画が公開ですー。

舞台は女王の独裁政治が幕を閉じた不思議の国"ワンダーランド"
自由を手にした者達が繰り広げるのは、歪んだひとつの物語。

アリスはダークの定番なのでいつかやりたいなーと思っていたのですが、こんな形でお伝えできるとは思っておりませんでした(笑)
CVさんが非常に豪華なのですよ!
本当、私なんぞの企画に出演していただいていいのかしら!?とわたわたしながら作業しておりました。

作中、グロテスクな表現(暴力的シーン、流血等)を匂わせる描写、またメインキャラクターの死が含まれておりますので、お申し込みの際、苦手な方は避けられたほうが良いかもです。
現在サイト内にてCMを公開しております。CD、送料共に無料の数量限定配布となっておりますので、お気に召しましたら是非サイト内のオーダーページからご注文くださいませー!
CDは合計60分程度、本編5話+主題歌の計6トラックとなります。 
中編でしょうかー。長編とは言いがたいですもんね。
ちなみに6Pブックレット、バックインレイ付きですー♪

+企画メール 送信+
いりすさま(お返事遅くなり申し訳ありませんでした。日記までご覧くださっているようで!!ありがとうございますーっ)

+私信メール 送信+
ケイさん(大変お待たせいたしました>△< お返事お送りしておりますっ)
まこってぃー(うおおおおおUSJですか!!!マジですか!!マジでご一緒しちゃっていいんですか!)

拍手返信は後ほど追記させていただきます。
ごめんなさいー! 明日バイトなのでそろそろパソコン切って読書タイムに移ります。
あ、でもまともな本は読んでないですよ(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
605  604  603  602  601  600  599  598  597  596  595 
忍者ブログ [PR]