忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本気でゲームのことしか書けないんですが!
今日も一日、日の高いうちはホラーゲームやっておりました。
家に誰も居ないので怖いんですけどねー…。でも皆寝てからの方がもっと怖いですし。
仕方ないので一人でぼちぼちプレイです。
漸く総プレイ時間3時間半か。これいつまで掛かるんだろうか。
そろそろ精神崩壊しそうです。怖くて。

それはそうと、そろそろ歌い手としてお世話になってるThe Planetsさんにサンプル提出したいところです。
ごめんなさい星清さーん!私すっごくお待たせしております、ね!>届かない私信
今日聞いてみて明らかに音が間違っていたというオチです。取り直せ!取り直すんだ大宮!
次収録できるのいつかなぁ。月曜くらいかしら。
それまでに音取りバッチリにしてやるんだい! もう此処まで来たらサンプルとかの時限じゃない!
あとは月桜さんの冒頭詩も非常にお待たせしております。ごめんなさいー!!
8割出来上がってるのに、何でラストスパート掛けれないんだー!!
三月中には必ずや完成させて見せますー!
それまでゲームはお預けな寸法で!よし!グッバイホラーゲーム!!グッバイサイレントヒル!!
……ホラーゲームもRPGみたいに回復アイテム買えればいいのになぁ。金ないから無理だけど、でもさ。
あんなプレイヤーの技術だけの世界理不尽だよ。

とにかく、暫くCVとしてのお手伝いはお休みなので(次は4月20日くらいまで締切ないのかな)停滞気味の作業進めて行きたいと思いますっ
あ、掛け合いとかメール返信もね!頑張りますっ
あと残るは学校に提出するレポートか。これは強敵だな。
とりあえず明後日にでも原稿用紙広げてバトロワの感想でも書くかね。

うーん、何だこの宣言日記……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
600  599  598  597  596  595  594  593  592  591  590 
忍者ブログ [PR]