忍者ブログ
終わりました、神風の編集。今日バイトから帰ってきてからガヤを重ねて、シーンごとにバラバラだったファイルを繋げて、無音部分調整してーってやっておりました。
無事に当初に定めたスケジュールの通り進行できておりますー。
CV募集前に決めてたことって結構狂ってくるイメージあるのですが、ここまで1日の狂いもなくいけるとキモチいいですねー。
次の話は非常に高度な編集技術が要求されそうな上、話も長く、学校とバイトの両立生活が始まるので気合入れようと思います。
ちなみに神風三話は日付変更後すぐに公開予定ですー。
一話、二話と続いて予定日ギリギリの更新だったので今回はちょっと頑張ってみました。

とりあえず昨日は紅蓮の誕生日だったので、企画サイトにてSSを書いたのですが、久しぶりに文章書くとアレですね。ヤヴァイです。まさにこの表現。
詞とかなら最近結構書いてる感じがするのですが、小説って何時以来だろうか。
奇跡も最終話台本出来たのに小説が出来てないですしねー。8割終わってるんだけど、ドラマと一緒の終わりもどうかなーって悩んでおります。
あと最近書いたと言えばあれですか。レゾンことraison d'etre。
本編一話とか、キャラの過去話とか書きかけで放置ですが。
何か今一話読み返してみると凄いんですよー。
ジークが不幸っぽいのは今もそうですが、リヴェルが違う。
アルファがすんごい性格悪い。ファイがものっそ腹黒い。「黙れ下衆」はない(笑)
初期設定と変わるもんですねぇ……。
あああ、CM企画やりたいようー。
とりあえず奇跡がひと段落したらひとつ遊びたいところです。シナリオは全部公開済みなので、ボイスが集まったら、ですね。
でもその後は二周年企画が待ち受けているというオチ。むりっぽ。

追記にて拍手返信ですー

わこさん
わわー!お久しぶりです愛しのわこさん!(うっわー)
わこさんから頂いたイラストを拝見させていただいてハァハァしてる大宮ですこんばんは!
オススメの映画ありがとうございましたー!
何ですと!?同性愛ですと!?
個人的にはバッチコイなんですが、姉から不審な目で見られないか心配ですねー(笑)
果たして感想文書けるでしょうか……ふふふふふ。
兎にも角にもわこさんオススメの映画! ちょこっとレンタルショップで探してきたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
596  595  594  593  592  591  590  589  588  587  586 
忍者ブログ [PR]