忍者ブログ
ひたすらみねーと …… 外部の意見を聞かず、ラミネーターでラミカを作りまくること。「ひたすらラミネートする」という言葉が略されたもの。(大宮社『大宮用語辞典 第二版』)

本日はバイトもお休みで、友人宅に一時半から押しかけてひたすらラミネートしておりました。
友達がカラーコピーしてきた材料(イラストは少年陰陽師)をかたどってカード用のラミネートフィルムに放り込んでーをひたすら繰り返し。
私も3枚イラスト描いたものがあったので、ラミネーターが温まったか……という微妙な時に実験として加工したりしました。
皮肉にも大宮のイラスト含め、全て綺麗にラミネート出来てしまったのでイベント販売になると思います。
これは本当にコスト掛かってないので、一枚30円くらいになっているはずですー。大宮のはマット紙の両面印刷です。お手軽にパソコンで大量生産品です。
23日の神戸のイベントで販売です。行かれる方がいらっしゃいましたら覗いてやってくださいませ*
2スペースとっているそうなの、で!
ちなみにメールでご質問頂いてしまったのですが、こちらのラミカはネット上で販売の予定は皆無です>△<
所詮はお遊び程度に作ったものなのでこれで送料等を頂いてしまうのは申し訳なく!
3種類、各種数枚という状態ですし、欲しい方がいらっしゃいましたら何かのついでにでも言ってやってくださいませ。
現在は友人に全て渡してしまったので手元には残ってないですが(笑)

あ、そうだー!
現在作詞とCVとして参加させていただいている「月の花 桜の光」さんのイメージボイスCV発表が本日行われました。
もう皆さん素敵な面々で、私なんぞが参加させていただいていいのかという気になっていました、否、なっております。うぎゃーです。
気になるぜベイベ……という方は(謎)是非是非ご覧くださいませー。
Workのイメージボイス又は作詞ページから飛べますー。

+企画メール 受信+
梁山泊さま(スタッフメール受け取らせていただきました。ありがとうございますー!)
月桜さま(スタッフメールいただいております。前回のメールお返事もお待たせしていて申し訳ありませんっ)
君祝さま(ご丁寧にご連絡ありがとうございますー! こちらこそお世話になりました^^)

+企画メール 送信+
METOROさま(企画終了おめでとうございます、そしてお疲れ様でしたー! メールお送りしております)
SBさま(企画終了お疲れ様でしたメールお送りさせていただいております*)
Dirge For The Godsさま(CD用ミニドラマリテイクボイスお送りしております。ご確認くださいませ)


追記にて拍手返信です。

しずっちょ
いや、あれめっちゃ甘いぞ!? 私は半分でギブアップ、甘党の母も1つ食べてもういいわ発言だったから!
今日友達にも押し付けてきたけど非常に苦戦していらっしゃいましたよー。
しずっちょも挑戦するかい? 1箱1ダース入りだけど多分これを食べきるのは相当かかると思うぜ(何で1ダース送りつける設定/笑)


まこってぃー
うおおおおおおお!!!! 阪神梅田ならいけそうですよわあああああ!!!(テンション高)
わざわざありがとうございますー! ここまできたらもうダージリンフェスタに行くっきゃないですね!
近々姉の予定最終確認して、申し込みの電話しようと思いますー!
憧れの企業さんに電話とか緊張しますね、ドッキドキ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
591  590  589  588  587  586  585  584  583  582  581 
忍者ブログ [PR]