忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

を今日はじめて見ました。
ニコニコで何か見るものないかなーと思っていたところふと見かけまして。
姉がちょこっと見ていたのは知っているのですが、なんともあの手の雰囲気のアニメは好きに慣れそうになく避け続けていたのですがようやくです。
現在4話くらいまで見終わった感じでしょうかー。とりあえず、翠ドリームの演出が凄かったことしか覚えてないですが(笑)
機会さえあればまた続き見たいところです。最近どうにも時間がなくてアレですが。
というかアニメ見るより今は映画見なきゃならないのです。
課題の感想文書かなきゃならんのです。

映画といえば明日から公開の「死神の精度」がものっそ見たいですー。
でもなー。映画館まで行くだけで1500円くらい吹っ飛ぶので……それプラス映画代1500円になると非常に厳しいんですよね。
で、でも見たい!映画みたいよー!
とりあえず定期をゲットしてからのお話でしょうか。誰か一緒に行く人居ればいいんですけども。

そういえば昨日久しぶりにニコニコで作業BGMとしてクラシック流してやろうとしたら消えててショックでした。
何だよあの船の映像はよ!
私が見よう、聞こうとしたものことごとく削除するのやめろよー!!!
というか、モーツァルト消さないでくれよ……。クラシックの王道残しててくれよ。
すっごく凹んだ春手前の昼下がりでした。

明日からまたバイトだー。
お客さん少なかったら良いのですが……無理かなぁ。土曜だもんね。

+私信メール 受信+
まこってぃー(リテイク頂きましたー! ありがとうございますっ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
595  594  593  592  591  590  589  588  587  586  585 
忍者ブログ [PR]