忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだこりゃああああああ!!!!
素敵なCVさんのお力をお借りしながらこれは酷い出来すぎるー!と嘆いております。
人一倍時間掛かった編集なのに、出来上がったのが過去最悪の出来ってどうなのー。
そろそろ編集慣れてきたかなーと思ったときにこれは痛いです、ね。
へっぼー。しょぼしょぼだよこれー。
泣きそうです。私の5時間返せー!!!!

Yahooのトップのオッドアイの白猫に癒されました。
いいなぁ、オッドアイにゃんこ。飼いたいよー。
タイの王室で代々飼われているようです。何だ何だ、タイの方はオッドアイ好きなのね。ちょっと親近感。
ただ見るのが有料ってどうなん? と思いました。
オッドアイにゃんこは見世物じゃない。

何か色々やらなきゃならないことが溜まってきましたー。
ここのところ編集尽くしです。
今日でとりあえず急ぎでやらなきゃならないものは終わったので、これから暫くサウンドエンジンとは顔を合わさないでおこうと思います(笑)
今日の黒歴史編集が相当堪えました。うーん……どうするべきか。

+企画メール 受理+
梁山泊さん(スタッフメールいただいておりますー! いつもお疲れ様です)


追記にて拍手返信です。

しずっちょ
検索ぅ!!!!????
いやいやいや、ええええ!?検索?しかもサイト名ならまだしもしずっちょの名前で検索かかった!?
まじかよおいおい。笑えねぇよおいおい。
試験的にアップロードしたやつだからページ繋がってないところ多いし、ガタガタなんだけどなぁ。うーん……あれを見られてしまったか。
とりあえず、サーバーはあそこになるか不明ですー。サーバー落ち多いしね~。今の方が安定してるんだよなぁーってブツブツ呟いてます。
兎にも角にも、夏くらいからはボイス名義のみ大宮じゃなくて緋縅になるっぽいです。多分、ね。
創作は大宮のままだけどもー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
598  597  596  595  594  593  592  591  590  589  588 
忍者ブログ [PR]