忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終回でしたねー。ドラマ「だいすき」
がっつり見てきました。
久しぶりにドラマの最終回見た気がします。
この間「愛犬ロシナンテの災難」パソコンで見ましたが、それとリアルタイムで見るのとではまた話は別なのです。
というより、そろそろ入学時に提出の課題をやらなきゃならないということに気付きました。
うわー、まじでやばい。あと20日しかない(笑)
最悪電車の中で書くハメになりそうです。それだけは避けたい!!
とりあえず……何の映画で書くかを決めねば。オススメとかあったらぜひ教えてくださいませー。
出来ればDVD、若しくはビデオ化されてるので。公開中のは頭に入らないので無理っぽいです。
千と千尋とかいくかー。感想はハクがかっこよかったです、しかない。
「博士の愛した数式」とかどうだろう。ジキルとハイドとかどうだろう。

収録してるのに提出してなかったボイスを今からばしばし提出しようと思います。
うるぁー!やるぜー、やってやるぜー。
とりあえず企画さんいくつか溜まってたり、個人的に押し付け用のボイスがあったり、掛け合いボイスがあったりーとUSBの中が整理できなくなってきたので、そろそろ、ね。
今日は神風の編集やりつつ、掛け合い1つ編集し終わりました。
というかバイト帰ってきてからずっと編集してた気がします。
あっきーへ押し付けるボイスも編集(というほど大きなことはやってない)終わったし、あとは企画さんへの提出だけなのですー♪

+企画メール 受信+
吸血鬼を狩る者さま(スタッフメールいただきました。ありがとうございますー!)
梁山泊さま(スタッフメールいただいております。お疲れ様です♪)

+企画メール 送信+
北方の銀の魔女さま(ランスさん8話ボイス提出させていただきました。ご確認くださいませ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
594  593  592  591  590  589  588  587  586  585  584 
忍者ブログ [PR]