忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

郵便局の振込みってどうやるんですか。
暫く同人活動してた身がこんなこと言うのも超今更なのですが、わからんです。
先日OPP袋買ったところに代金振込みしなきゃならないのですが、今日バイトの帰りに郵便局よって玉砕して来ました。
わかんねぇええええ。
automated teller machineことATMさん暫く弄ってたのですが、何ていうか人多いですね、今の時期。
民営化記念で手数料無料だから?
にしたってそんな……不慣れな学生の後ろに何十人も並ぶなんて!!
後ろから威圧感送って急かすなんて酷いじゃない!!!(笑)
もう明日辺り母に聞きます。しらね。あたしゃもうしらね。

っておおおおおおおお!!!!
今気が付いたのですが「北方の銀の魔女」さん四話公開されてました。

北方の銀の魔女 

とととトップ絵がファース&ランス組です。
ファースさんステキすぎます。大好きだ!!!
今から聞いてきますー。りーちゃん編集お疲れ様でした。りーちゃんの編集神です。技術分けてくださいー(切実)
この企画さんはいつもCVさんの演技が素晴らしくて、私一人浮いてるのですよー(笑)
どのくらい浮いてるかはご清聴いただければお分かりになるかと思います。

せっかくなのでもういっちょ!

Refrain of settle - All the beginnings -さん、ストリーミングCM公開でございますー!!

Refrain of settle


CM自体は企画者であらせられるしずっちょとメッセしたときに拝聴させていただいていたのですが、もうもう素敵すぎますよー!!
なんだこれ! 本当にCDになるのかこれ!!
通常聞く用と保存用が本気で欲しくなった瞬間でした。そういえばコメントボイスでそんな感じのことほざいた気がしますねぇ(笑)
CDもうすぐ発売でございます。3月31日通販開始です♪宜しければ是非是非!!

今日はネタなかったのですが、神企画さんに助けられましたー。
最近企画紹介できてないですねー。様々な企画さん公開されているのですよー!

+企画メール 受信+
Roseさん(メール頂きですー。お返事少々お待ちくださいませませー。前回の返信と一緒にお送りしますー)
梁山泊さん(スタッフメールいただいております。ありがとうございますー!)

+私信メール 受信+
銀霜さん(メールいただいております。お返事少々お待ちくださいませー>△<)


追記にて拍手返信です。


かげっちゃん
おしるこ? ん、あげるよあげるよ。
次会うのは4月2日かしらー?でも持っていくと荷物になるねぇ。
こっちに来ることがあったらいいんだけどもー。
っていうかマジで甘いよ? 水羊羹とかにして食べたほうがいいと思うよ、うん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
599  598  597  596  595  594  593  592  591  590  589 
忍者ブログ [PR]