忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちょっと早めに就寝しようか諸君。
こんばんは、メガバイト大宮です。(敢えてのメガチョイス)
イマイチ意味が分からない書き出しなのは精神崩壊直前だからだと思います。

もうね、バイトよ。バイトなのよ。
早いもんで早めてから1ヶ月以上経った今日、初めて憎いと思う敵、じゃない、客に出会いました。
何ていったらいいのか分からんが……とにかくウザかった。
くっそおばちゃん連中が。文句言うなら来るなってのこんにゃろめ。
こっちは人員足りてねぇんだよ。
思わず愚痴りたくなりました。あー、もう何なんだ。Wで当たり悪い客とか最悪だー。
バイトやってたらこういう客も居るって分かってたんですが、なんだろうな。暫くフレンドリーなお客さん多くて忘れてた、みたいな。
うーん……、明日はいいお客さんばかりだと良いのですが。

話は変わって、メール返信随分遅れていて申し訳ないです。
今週いっぱいは予定ぎっしりなので、とにかく今からちょこっと返信して、あとは月曜日あたりになりそうです。
しずっちょも遅れててごめんよー…。明日には(というか寝る前には)必ず返信致します。
企画のリテイクチェックもしたいのですが、いつも本当遅くてスタッフさんに迷惑かけてばかりですー!
どうしてくれようかこのダメ企画者。

+企画メール 受理+
風香さん(発送番号頂きましたー! いつもありがとうございます♪到着次第ご連絡いたしますね!)

+私信メール 受理+
ちなさん(はわわ、わざわざありがとうございますー! お返事今しばらくお待ちくださいませっ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
601  600  599  598  597  596  595  594  593  592  591 
忍者ブログ [PR]