忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京大空襲見てました。二夜連続放送のアレです。
昨日見忘れた挙句(というよりやってること知らなかった)途中からお風呂へ行ったので間1時間程度飛び、わけが分かりませんでした。
機会さえあればまた続けてみたいなーと思いつつ……忘れてるに300円賭けようと思います。
町とかってミニチュア使ってあるんですよねー。すごいなぁ。
話が分からないので背景とか演出ばっかり見てました。ご、ごめんなさ、いorz

明日は水曜日なので「相棒」を見ますー。
何か最近面白くて仕方ないんですよね、これ。
姉が見てるから一緒に見ているのですが、パソコンする手も止まって見入っているのは内緒の話。
木曜日は「だいすき!」の最終回ですし、金曜日は……なんかあったかな。ないかな。
日曜は「堂本兄弟」です。30分しかないのが残念なんだ、これ。
23時15分という微妙な時間からなのでいっつも忘れるのですが、この間から携帯のアラームを掛けております。
毎週日曜の23時15分に「銀色暗号」のオルゴールバージョンが流れるんだぜーい。

去年とかは本当1年通して何時間テレビ見たかなーみたいな状態だったのですが、今年に入ってからちょこちょこ見るようになりました。
相変わらずニュースとかは見ないですけどねー。自治問題にはYahooのトップページという強い味方が居るのです。ふふふー。

さて、奇跡側のメールでも送ってきますー。

+企画メール 受信+
梁山泊さま(スタッフメールいただきましたー!いつもお疲れ様です)


追記にて拍手返信です。

しずっちょ
マジで1ダースはやめたほうがいいよ。
とりあえず今日測ってみたら1個180gくらいあったはずだから、1ダース送るならどう考えても宅急便若しくはゆうパックの方が安いだろうねー…。
むむ、でも60サイズでは収まらないから素晴らしい送料になりそうだぜ……。
あ、それとそれとCD制作お疲れ様ですー。CD情報入らないのかなー?
私この間のしずっちょバースデーサプライズのときに大格闘を繰り広げたんだけど。入ってないっぽいしなー。うーん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
592  591  590  589  588  587  586  585  584  583  582 
忍者ブログ [PR]