忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作詞とCVにてお世話になっている奏さんの企画、月桜こと「月の花桜の光」さんのイメージCVが先日締め切られたのですが(TOPに最終日でかでかと宣伝してたアレです。果たして意味はあったのかが謎ですが……)良心的な奏さんったら、こんなヘボイスコことダメスタッフにまで選考のお話持ちかけてくださいまして、うきうきと応募者さんのお声を拝聴させていただいております。
た、ただ……こうしてボイスコやっていると覚えちゃう声とかありまして(笑)お名前伏せられていても分かるんですよ!「あ、この声あの方だー!」って。
あってるあってないは置いといて、多分八割方はあってると思い、ま、す(自信無さそうじゃん)
何かもう、豪華メンツにぎゃあああって思いながら聞かせていただいております。いいのか、いいのかこんなに幸せで……!
まだ私2人くらいのキャラクターさんにしか票投じてないので、これからバシバシ他のキャラクターさんのお声も聞かせていただこうと思います。
これが終わったら、奇跡の台本作業して(遅れ気味ー)その後冒頭詩考えますね!奏さんっ(私信)

そうそう、この間M3で購入したCDなのですが……!!
こういうの聞くとCD制作やりたくなりますよね!全然レベル違うのでアレですが、何ていうか自己満足に!
ちょこちょことCDのお話があったり、参加させていただいたりしているので今はそれで落ち着こうと思っているのですが、いいなぁ~CD。
DVDトールケースのCDも好きです。機会があればやって見たいのですが、値が張る上にちょっと嵩張るかな。

そうそう、参加させていただいていたボイスドラマ「METORO」さんが先日企画完結、終了となりました。
もう……もうもうもうもうちょっとこれ!!って思いながら拝聴させていただいております。
スタッフには選考公開があったのですが、それでも再度サイトさんで聞いてます。気持ちの問題。
おまけページとして、番外編ボイスドラマと春一さんの素敵小説、あとCVさんのNG集がございます……!
私、メインキャラなのにNG3つですよ3つ!わほ!少ない!(でもキャスト内では一番多い/笑)
アゾという悪役(っぽいけどいいとこ取ってる気がする役)で出演させていただいております。
メインからサブまでキャストが豪華なので是非是非どうぞ!
METOROさん→(www12.plala.or.jp/youme614/metoro.html)別窓開きます。

+企画メール 受信+
METOROさま(企画完結お疲れ様でした!近々感想メールお送りさせていただきます)

+企画メール 送信+
Roseさま(リテイクメールお送りしておりますー。本当すみませんすみません。平謝り。)

+私信メール 受信+
莱香さん(掛け合いボイス頂いておりますー! 私まだ収録できてないので少々お待ちくださいっ)


今日は結構収録進みました。今から残りのリテイク他提出メールお送りいたしますっ
まこってぃー!1ヶ月以上送れてですが、掛け合い収録も終わりましたー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
587  586  585  584  583  582  581  580  579  578  577 
忍者ブログ [PR]