忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Pixiaにてエラー発生しました。
全く保存をしていなかった大宮は、30分を無駄にしまして。
一気に色塗る気力を失っております。
多分イラスト描くの3週間ぶりくらいだと思います、ね。
久しぶりなのにこの仕打ちってあんまりです。





ってなわけで、エラー時の足掻きとして取ってみたスクショ。
帽子くらいしか影つけてませんがー…髪の下地塗って、今から影塗ったらなんとなく人に見えてくるかなーって思っていた矢先です。どりゃああああ!!!
髪とかまだまだ細かいところまで塗ってませんでしたが、これはちょいショック。
レゾンよりミューさんでした。しずっちょのハピバ絵だったはずです。
このまま行くと今晩渡せるはずだったんですがー、気力、が。
あ、色塗りが雑とかは言っちゃだめです。帽子の影とかそんなで終わるつもりかーとか突っ込んじゃダメです。
基本影という名の自己満足ですからね。光の入れ方云々全然理解してませんからね(笑)

今日の火曜市、めらんちょ忙しかったです。
禁煙希望の方まで喫煙席に回しちゃいました。子ども連れだったので断られるかなーって思っていたのですが、快く承知してくださいました。よかった。
というか、疲れてて営業スマイルどころじゃありませんでしたー。
M3前はすっごい元気だったんですけどね……。ふふ、イベント終わったら人間こんなもんですから。

+企画メール受信+
月の花桜の光さま(メールいただいておりますー!!!ごめんなさい、タイムラグっぽいです>△<)
Roseさま(もう本当ごめん!! 近日リテイクお送りしますーん)
Dirge For The Godsさま(受理メールありがとうございました♪台詞読み間違いすみませんー!)


追記にて拍手返信ですー!

奏さん
ご心配お掛けいたしました!
昨日日記を書いた時点ではメール確認できていなかったのですが、今日パソコンつけたときにはバッチリ届いておりましたー!タイムラグでしょうか……むむ、申し訳ないですっ
遂にCVさま今日締切ですねー!日記で宣伝しますーといいつつ全然出来ず申し訳ありませんでしたっ
せめてもの償いに、本日サイトTOPででがでがと宣伝させていただきました(笑)
訪問者の少ないサイトな上、締切当日なので果たして意味があるかは謎ですが……じ、自己満足ですー
ボイス投票の方も「これだ!」と思った方を見つけ次第コメントさせていただきますね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
585  584  583  582  581  580  579  578  577  576  575 
忍者ブログ [PR]