忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記ページ開いて放置してました(笑)大宮ですー。
さっきまで携帯でぱこぱこ文章打ってました。
もう既に日付変更しているのですが、そういうのは気にしない寸法で。
とりあえず、昨日言ってたサイト完成いたしました。
ドラマページとかはモチのロンロンまだまだですが、出来るところまではやった感じ?
残りはCD詳細ページとリンクです。これ、今晩中に終わらせて、絵師さんに連絡入れます。
作曲者さんも依頼せねば!
台本がまだ下書き段階なのでゆっくりでいいといえばいいのですが、お忙しい方に急に「お願いします!」とは言えないので、出来ることは早めにー。
その前に奇跡の脚本、その後神風な。今月は+お遊び企画で終わりそうです。あとまこってぃーとのCD。

とりあえず、日記書き終わった後サイトアップロードして、その後しずっちょにミクシィへの招待メールを送りつける予定です。
今日付が変わっているからと言って、ここでおめでとうと言ってしまうと感動が薄れるので敢えて言いませんー。
明日の日記でね!でねでね!

というか。最近のクロネコさんは素晴らしいと思います(急に何)
私クロネコ狂になりそうです。
荷物回収に来てくれるだけで拍手モノだったのですが、なんだあのサービス精神!!!
明らかに1,5cmくらいありそうなメール便を80円で引き取ってくださいました。
私が「それ測ったら1,5くらいあったんですけどー」って言ったのに「いいですよいいですよ、80円で(営業スマイル付き)」みたいな。
ちょっと兄さん……ッ!!! 荷物取りに来てくれた上に、何処までお優しいんですか!!
私、今度から思いっきりクロネコさん利用させていただくことにします。
若干荷物放置とか、今年に入って問題あったみたいですが、あの営業スマイルには勝てないぜ☆
すまんなJP!長い間世話になったぜ、さらばじゃ!(といいつつ時と場合によっては利用します)

+企画メール 受信+
梁山泊さま(スタッフメールいつもお疲れ様ですー!3通とも頂いております)
Deep townさま(後任キャストさん決定おめでとうございますー!3話も楽しみにしております)
月の花 桜の光さま(お返事いただきましたー!ありがとうございますっ!このメール私信側に分類しても問題無さそうですね……/笑)

+私信メール 受信+
ゆーりん(メールのお返事いただいておりますー!詳細少々お待ちくださいねっ)
まこってぃー(ああああああ、分かりにくくて申し訳ないです! 明日当たり私もデモ収録しますー!)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
580  579  578  577  576  575  574  573  572  570  569 
忍者ブログ [PR]