忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一度書いた日記が消えました。なんてこと!
半分くらいしか書いてなかったので特に「ぐるぁー!!!!」という感じではないのですが、うーん、でも何書いたか全然覚えてないんですよね。困ったー。

さてさて、明日は火曜市でございます。
バイトです。
バイト帰ってきたらひたすらパソコンに向かって編集作業繰り広げますー。
神風の三話編集もようやくボイスが集まったので、やらなきゃならないのですが、こっちは公開日は20日くらいなのでとりあえずおいといて。
それよりも昨日言ってたCD作業を進めたいと思います。
ギリギリのスケジュールにヒィヒィ言っているのですが、どうにか間に合うといいな(笑)
今日バックインレイとブックレットの印刷を終えたので、あとは中身1話編集すれば完了ですー。
これが難問なんですけどね! 効果音多いんだ、このシーン。
私の演技がへぼへぼなのも気になるところです(超今更!)
まこってぃーとの掛け合いCDも昨日の深夜にこそこそ作業しまして、ジャケット決定いたしましたー。
こんな感じでいいのかしら。何かもっとポップなイメージにしたいんですが、どうしたらいいのか分かりません(笑)
こっちはCDレーベルのデザインも決まってないんですよねー…。どうしたもんか。
あ、あとCDケースもないので今度バイト帰りに買って来たいと思います。
この間印刷用紙とか色々下見に行ったのにすっかり忘れてました。
そうだよ、ケースだよ。

そうそう、これも昨日の深夜なのですが、ようやく活動履歴を更新いたしました。
新規参加企画さんと公開情報をちょこちょこと。
実はあともう1件、ご依頼頂いた企画さんがあるのですが、ちょっとどこに分類するか迷っておりまして、公開できておりませんー!
こちらは近々更新させていただきます。
今回で完結した企画さんもあったりで何だか寂しいですね>△<
最近は応募も特にしているわけではないので、収録ものったりしております。
一番活動していた去年頭~中旬くらいは月末3、4企画さんの締切があったりでしたが、今はオフでも入学手続きやバイトなんかでバタバタですし、このくらいのペースが丁度いいかもしれません^^

+企画メール 受け取り+
梁山泊さま(スタッフメールいただいております。お疲れ様です~)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
578  577  576  575  574  573  572  570  569  568  567 
忍者ブログ [PR]