忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に卒業式終えてきましたー。
英語が危険な私でも卒業できました(こら)
卒業記念品とかアルバムとか何やかんやと頂いてまいりましたー!
あ、あと金持ちの(笑)男子から花貰っちゃいました。
名前すら覚えてなくて「あとでアルバム見て、あ、この人かー」って思ったくらいなのに。
そう言われれば名前は聞いたことあるかもーってくらいの人だったのに。
すみません、本当。顔と名前一致してない人間で。
女子に花渡すとか、気障なことやってくれるぜ……って思いながら、有り難くお花頂きました。
バスの中が暑かったので、若干元気がない気がします。おーう。

後輩からも何か色々頂いてしまいまして……!
部員少ない上、今年卒業する(つまり三年)の人数が多い部活なので、絶対プレゼントーとか行っても色紙やで!! と思っていたのですが、超実用的なものを頂いてしまってー!!
早速大阪のM3行くときに使用させていただきます。ありがとうです。
家に帰ってから袋開けたのでしっかりお礼言えてない気がする。でもメアド知らんしな(メアド変更のときにもう要らないと思って消した人←最低)

卒業アルバムのフリーページが凄いことになっております。
日本史担当の先生に「名前の部分は"双子の父 ○○」って書いてくださいって言ったりとか、中国語でメッセージ書いてくれた書道の先生に「カタカナで振り仮名振ってください」と言ったりとか、他の先生にも「指示棒として使っていた指のイラスト書いてください(←下手だった/笑)」って言ったり「カオナシ書いてください」って言ったり。
ちなみに去年持ってもらった日本史の先生に「奥州筆頭 独眼竜」って書いてくださいって言ったら阪神日本一って書かれたんですが、一体どういう関係があるんですか(笑)
私別に阪神好きじゃないしな。いや、優勝したら関西は安売りなのでその点においては阪神頑張れですが!

思えばあっという間の高校生活でした。
同中から友達一人も来なかった学校なので(塾一緒でちょっと話す程度の人なら居たけど)思いっきり不安なスタートを切ったスクールライフだったのですが、嫌だなって思うことよりも楽しかったことの方が多かったです。
そんなに悪い学校じゃなかったよ。ありがとう。

感傷に浸ってる間もなく、明日バイトです。
あー、もう嫌だー!!! そろそろ営業スマイルが出来なくなってきました。
4時間頑張ってきます。いざ三連勤ー!!(大したことない)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
574  573  572  570  569  568  567  566  565  564  563 
忍者ブログ [PR]