忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メッセンジャーが繋がりません。
久しぶりに時間あったので(いやないけどあることにして)メッセで会話しよう! オフ友さんとも明日の件決めなきゃだしね! と思っていたのに、エラー三昧です。
ヘルプ見て「以下のことをお試しください」ってのを全部試したけど何も解決できませんでしたー。
最近スカイプも使えないし、ヤフメも使えないしで凹んでたのに(これはアップロードしてなかったからサービス終了しただけだけど)終いにはMSNまでシャットダウンされてしまいました。
もうあれか。これは交流するなってことですか。ふざけんなやこんにゃろおおおおお!!!!!
多分別アドでメッセID取得しても無駄だろなぁ。本気で寝る気が失せた瞬間。
愚痴りたいです。物凄く愚痴りたいです。今すっごく自分でイライラしてるのがわかります。くっそ、メッセのやろおおおおおおお!!!!!
とりあえず明日学校だしCD聞きながら早いところ寝ます。不貞寝。

あ、そう。
はっちゃんさんがM3で販売されるCD「The world in somewhere」本日バイトから帰ってきてみると届いておりましたー!!
私は作詞スタッフとして参加させていただいておりますーっ
一般頒布前にいただけるとは……! バイト疲れも一気に吹き飛びました。クオリティが凄いのですよー!
開封するのが勿体無くて、写メ日記の方は未開封のままで写真撮っております(笑)
大阪M3へ行かれる方は是非是非チェックしてみてくださいませー!
通販もされるようなので、大阪なんて遠いぜ! という方も大丈夫ですよー。

今日は火曜市だったのですが、明日お客様感謝デーなのでお客さん少なかったですー。
店長的には冷や汗タラリですが、一般の店員からすれば嬉しいことこの上ないわけで(笑)
でもレストランって今考えてみれば仕事量多いですよね。
伝票打ちから料理、客案内、レジまで全部やらなきゃならないですもんー。
楽かと思って選んだ私が馬鹿でした(←本当馬鹿)

+企画メール 受信+
Dirge For The Gods さま(ファイルDL期間の件、了解いたしましたー! お手数お掛けして申し訳ありませんっ)
梁山泊さま(スタッフメールいつもありがとうございますーっ! がっつり頂いております)

+企画メール 送信+
夢の彼方さま(三話ボイス送信させていただきました。ご確認ください)
Dirge For The Gods さま(ボイスファイル再送させていただきました^^)


追記にて拍手返信ですー!

まこってぃー
ぐぬああああああああ!!!(何て声あげてんの)
やってくれましたね、まこってぃー!
もう画面越しにハァハァ言っております。こんな!こんな素敵なキャラ画を描いてくるなんて反則ですよ、まこってぃー!
よ、宜しければこのイラスト、CDジャケットにしませんか……。
もう少し大きい画像が必要になってきますが、もしも原寸くらいの二人一緒なイラストがまこってぃーのパソコン内にいらっしゃいましたら是非是非!!
素敵ロゴも是非是非―――!!!
わー、CDデザイン決まってきましたよー! まこってぃーの素敵イラストがあればコミカルなCDが出来そうですよー!(独り盛り上がり)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メッセンジャーについて。
アメリカ版のヤフーにて、メッセンジャーをダウンロード。
その後、日本語版をダウンロード。

そして、起動すると、上手くいくようです。
宜しければ、試してみて下さい。

 梁山泊企画者 傭兵
傭兵 URL 2008/02/27(Wed)08:57 編集
572  570  569  568  567  566  565  564  563  562  561 
忍者ブログ [PR]