忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しずっちょとさーにょんとあゆむさんの命の危機だと思う大宮です。こんばんは。
バレンタインのブツを送りつけられてしまった不幸な方々のお腹が心配ですー>△<
も、もし何かあっても恨まないでくださいね! ね!?

明日はオフ友と映画に行ってきます。
L見てきます、L!!!
アグレッシブなLでございます。
相互させていただいている方もちょこちょこ見に行ったーって仰る方がいて、いいなーって画面の前で指くわえていたのですが、遂に明日、私も行ってきますーっ
大興奮で写メ日記を大量更新するかもです(幼稚だー)

昨日ちょこっとイラストを書き殴っていたのですが、最近バタバタしていて、全然シャーペン持ってなくて、線がガタガタです。
数ヶ月まともに描いて無いと、絵も凄まじいですね! 妙な勢いがあります、うん!(悪い意味で/笑)
ともかさんとCM制作ユニット組ませていただいているのですが、そちらのキャラ画(というかラフ)すらまだ途中だしな。お待たせしちゃって申し訳ないですー。
随分前に描いたものが数枚あるのですが、なんぞこれ!状態なんです。うぐぐ。

そんでもって、しずっちょが写メ日記でCM制作云々ーって言ってて過剰反応しました(いつの話ー)
いいですよねーCM制作。
多分ボイスドラマの作業の中で、CMの編集が一番好きです(笑)
CMだったらボツになったネタを思う存分使えるので……!
企画者の負担もCVさんの負担も少ないですしね~。あああ、CM作りたいな。

というよりも!
メール事故が凄まじく頻繁です。なんだこりゃあああ!!
あっきー、ご迷惑お掛けしまくっていて申し訳ないですっ
他の企画さんへの提出メールも届いてるか心配だなぁ。ちょっと今から提出済の企画さんへ拍手で連絡してきます。

+企画メール受信+
梁山泊さま(スタッフメールいただいております。いつもお疲れ様ですー!)
A*さま(メールバッチリ受け取らせていただきました! 台本今から拝見させていただきますっ)
竹松映画さま(台本受け取らせていただきました。近日中にお返事お送りいたします)

+企画メール送信+
北方の銀の魔女さま(7話ボイスお送りさせていただいております。ご確認お願いいたします)

+私信メール 送信+
らゆさん(お返事再送させていただきましたー! 今回はきちんと届いていますようにっ)
あっきー(再送メール届いた用で何よりですー! わざわざご連絡ありがとうございました)

追記にて拍手返信です。

しずっちょ
おおおー!ご連絡どうもですー。
私もあのリンク先は変えなきゃ変えなきゃと思いつつ、すっかり変更したつもりで忘れてました(大馬鹿者)
今日朝イチで変更させていただきましたー! わざわざ連絡ありがとうね>△<
久しぶりに魔法学園聞いて、しずっちょボイスに萌えた大宮でした♪ばいにー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
567  566  565  564  563  562  561  560  559  558  557 
忍者ブログ [PR]