忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は卒業式の予行で久しぶりに学校へ行っておりました。
早起きです、早起き。
普段バイトのときは9時半でも早いなーって思うのに、今日なんて7時起床です。
寝る前は「明日久しぶりの学校やなー。友達と外食の予定もあるし楽しみー」って思ってたのに(小学生的な楽しみ)朝、母に起こされると「はぁ!? 卒業式の予行? 行きたくねぇー」ってのに変わってました。
いやはや、人の心は変わりやすいものです。

で。結局約4~5時間くらい、寒い体育館で予行練習を行っておりました。
とりあえずあれです。仰げば尊しと蛍の光歌った時点で自分の音痴っぷりに撃沈しました。
最近の若いモンは歌が上手すぎると思います。くっそー。もっと気使って音外せ!!(ど ん な 。)
今日の体育館の寒さに懲りたので、明日はカイロ持って行きます。貼るカイロをオバサン臭く貼っていきますー! 背に腹は変えられんのです。

その後通知表と卒業考査の結果貰って。
英語Wと古典との間に200位くらいの差があることに沈みました。
古典の順位一桁だったよ! 英語Wの順位後ろから数えたほうが早かったよ!(笑)

で、それからガストに昼食(だけど時間はもう3時くらい)食べに行って、ビリヤードの卓球やって、カラオケ行って帰ってきました。
遊びすぎです。
最近バイトがない日は基本こんな感じなんですよね。前までは休みといえば家に篭るのが普通だったのですが、最近はどうも独りでパソコンに向かっているのが嫌いになってしまって、友達と遊びまくっております。
自分的には特に意識していないのですが、卒業したら遠くに行ってしまう友達が居たりするので名残惜しいんだろうなーって思います。
にしても、ビリヤード皆上手すぎ。
神業見せ付けられました。何だアレ何だアレ何だアレ……!!
プロの技か!? プロの技なのか!!!???

とりあえず、明日は卒業式です。早いなぁー…。
あ、かげっちゃん。卒業旅行のプランよろしくですよ(笑)

+企画メール 受信+
梁山泊さま(受理メールありがとうございましたー! 何だか拙いボイスで申し訳ないです)
All the beginningsさま(メールがっつり頂いておりますー。リテイク近日中に!)

+私信メール 受信+
らゆさま(お返事ありがとうございました。お役に立てたのなら何よりです^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
573  572  570  569  568  567  566  565  564  563  562 
忍者ブログ [PR]