忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記をサボタージュしたわけなのですが、いつものように「寝てました」ではないのです。
実は体調不良という名の悪魔に襲われておりました。
それもこれも、みんな大宮の天敵「生魚」の所為でございます。
私は生ものは絶対に食べられない! って人間のですが、夕飯にね、食べてしまったのですよ。
生の鮭を一口。
食べてから「しまった、この感触は生だ!!」と分かって箸を止めたのですが、時は既に遅し。
堂本兄弟見るのも忘れて凄まじい吐き気に倒れておりました。
寝たら治りました(単純なつくりの身体だ)

昨日バイト行った時に今週のシフト確認してきたのですが、ハードでした。
今日はお休みだったのですが、火曜日からバイト→学校→学校(卒業式)→バイト→バイト→バイトでございます。
ありえないー。休みくれやー。
もう2月も終わりですねー。3月頭締切の企画さんの収録はギリギリ終わっております。
提出が遅いだけです。すみません~。
最近曜日感覚ゼロなので、どうにも土曜日更新というのをすっかり忘れてしまっています>△<
昨日日曜日だったんですね……。はは。

活動履歴の方もすっかり更新と待っていて申し訳ないですー!
近日中にどうにかして新規分と公開情報を追加したいところです。
日記の企画紹介も溜まりすぎてしっちゃかめっちゃかー。どうしようかこれ(笑)

+企画メール 受け取り+
METOROさま(4話選考公開メールいただきました。編集お疲れ様ですー)
梁山泊さま(スタッフメールいただいております。いつもお疲れ様です>△<)

+私信メール 送信+
まこってぃー(今回は早い返信を心がけてみました! ざまーみやがれですー/笑)


追記にて拍手返信です。
鮭の所為でお返事遅くなり申し訳ありません(笑)

ケイさん
おおおおおーぅ! イラスト長らくお待たせしてしまっており申し訳ありませんっ
必ず春休みを利用して完成させますー!
既にお借りするキャラクターさんは決めているので……!
メールも含め、今しばらくお待ち頂けると幸いです>△<
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
570  569  568  567  566  565  564  563  562  561  560 
忍者ブログ [PR]